サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 「お姉さん系」って…(゚Д゚) | トップページ | プレミア4~7位の地獄絵図 »

トーレスほんとに出すとは!

Torrescitygame…思いませんでしたが、出してきましたな、75分に。
てっきり、脅しをかけるためにベンチに置いとくだけかと思ったら。
ハラハラしました…。

※画像は2点とも公式サイトの'Man City 0-0 LFC: In pictures'より。先ほどの試合の写真です。

ベナユンはシティ戦で復帰させるかも、という話が出ていたんで、ベンチにいるという直前情報を見て喜んだんですが、トーレスまで入ってると聞いて、正直「ひー」と思いました。
本当に大丈夫なのかなと。
半月板の手術だし、復帰は3月くらいって話だったんで。

まあ、そんなわけで本日、先週半ばの消化試合でストークと引き分けて、暫定的に4位をリバプールから奪っていたマンチェスターシティとの直接対決でありました。

試合内容は、まあ例によってストリーミングでの観戦でして、途中からブツッと切れたりして、探し回ったあげくにスペイン語?かなんかになって、よくわかんなくなっちゃったりと、ドタバタだったんですけどね。

んーでも、なんだかリバプールもシティも、意気込みと緊張感だけでハイになっちゃってる感じで、沈着冷静さとか集中力といったものを少し欠いていたのか、全体的にプレーが雑でしたよね。

ジェラードとインスーアがぶつかっちゃったときなんて、「パニクってるオフィスでの先輩と部下」のような珍しい凡ミスっぷりが、むしろ微笑ましかったくらいです。
その後数分、インスーアは完全にふわっふわしちゃってましたなw

まーとにかく、両チームともテンションだけは高いんだけど、人もボールもワラワラしちゃってて、得点に向けて組み立てられていく気配があまり感じられませんでしたからね。

これはセットプレー頼みかな…と思って見てたんですが、全然決まらないしw
結果的に0-0で終わってしまいまして、BBCには「a tedious(退屈な) goalless draw」と書かれてしまったようです。( ´∀`)ハハハハ

※英語では「スコアレスドロー」とは言わず、「ゴールレスドロー」と言うようですね。

Yossicitygameでもまあ、よかったです。
トーレスとベナユンの元気な姿が見られて。(・∀・)
うれしいですー。( ´∀`)

それどころか、2人揃ってイエローもらいました。
とても元気なようですね…。

ていうか、この試合でリバプール、トータルで6枚もイエローをいただきました。
ありがとうございます…。

レフェリー、この前の記事に俺さまが登場させたピーター・ウォルトンさんでした。

ホームのファウルはかなりスルーしてたような気がしますが、アウェイのリバポにはずいぶん気前よくカードを出してくださいまして。( ´∀`)ハハハハハハ

しかしこれで、チャンピオンズリーグ圏内争いは、ますますもってとんでもない戦いになってきましたよ。
おもしろくなってまいりました…。

(カーリング女子ロシア戦を生観戦しつつ、次の記事につづく)

« 「お姉さん系」って…(゚Д゚) | トップページ | プレミア4~7位の地獄絵図 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47626707

この記事へのトラックバック一覧です: トーレスほんとに出すとは!:

« 「お姉さん系」って…(゚Д゚) | トップページ | プレミア4~7位の地獄絵図 »