サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 負けちゃったよー!\(^o^)/ | トップページ | レフェリーさんたち(´・ω・`) »

検索フレーズ2010冬号

あいかわらず、日々さまざまな検索フレーズで、このブログにお客様が訪れてみえてくださっています。ありがとうございます…。

そんなわけで数ヶ月ぶりに、「お、おぉー?」など、いろいろと思わせていただいた検索フレーズをダーッと挙げてみたいと思います。


●まずは恒例の、聞いちゃってる、あるいは話しかけちゃってる検索から…。

・社員食堂で食中毒になったら労災ですか
難しい問題ですね…って、聞いてますよね。

・雨の日 遊びに行くのは変ですか
そんなことないっすよ!…って、やっぱ聞いてますよね。

・伊勢海老というとどこが
そうですね~。やっぱ三重か千葉…って、話しかけてますよね。

・浅草橋近辺で抹茶茶碗を買いたい
つぶやいちゃってますよね。

・100円ショップで緑のナツメ球は売ってる?
緑! マニアックですねー…って、ノリ軽いっすね。

・豆しば 小豆しばの言ってる豆知識動画を見たい
小豆しばのは、「イカには心臓が3つあるんだってよ」っていうやつだそうです…って、やっぱりつぶやいてますよね。

・微熱なのに身体がザワザワ皮膚がヒリヒリ風邪かしら?
そうねー、どうかしら?…って、検索結果がどう応えてくると思って問いかけてんすかね。


●次は、いろいろと興味深かったフレーズをずらずらと並べてみます。

・ドリンクのキャプを逆に開ける
いろんな意味で、なんだかモヤってる感じの検索です。

・酔っ払いのもってるアレ
はいはいw 寿司折りですねわかります。

・高慢と偏見 リジー おばさんくさい
渡辺えり子に似てたからっすよね。( ´∀`)ハハハハハ

・(おやじ OR  オヤジ OR  親父) コート (ミラノ OR ナポリ OR  イタリア OR  イタリヤ OR  フィレンツェ)
よくわかんないけど、「濃い」感じですね。

・野良猫2匹居るんですけど兄弟にはみえない、ねこって単独では
ほほう! 見てみたいですね。んで、「単独では」の続きは…?

・阿佐ヶ谷 荻窪 カフェ 犬 線路沿 2階
中央線(か総武線)の阿佐ヶ谷と荻窪の間で、線路沿いの2階にあるカフェに犬がいるのが見える。そういうことですか? 見てみたいです。( ´∀`)

・乳がん検診 超音波 同じ場所を 往復
もしやセクハラ疑惑だったり…?(;`・ω・)ゴクリ

・そもそもトヨタの自動車は、ドライバーのことを考えていない
怒り爆発ですねw

・花粉症薬塗り薬もう二度とくるな
これもすごい怒りですね。押し売りかなんかですか?

・任侠は【生き方】であって【仕事】でゎない
えーと…。どんな事情が?(;´Д`)

・例の夫婦が熊に食べられる実況音声
どんなマニアですか…。

・近所に犯罪者がいます
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


●恒例の体調不良系ですよ。

・股関節 水が溜まる 原因 女性 更年期 40代 女性ホルモン レス
久しぶりに体調不良系検索の王道って感じですね。でも、「レス」って? もしや…(・∀・)

・更年期 気持ちの悪い死にそうなのぼせ
はいはい、いきなり来ますよねー。( ´∀`)ハハハハ

・ホメオパシーレメディー 筋肉のふるえ、だるさ、しゃべり過ぎで悪化 疲労
悪化するほどしゃべり過ぎなければいいと思います…。

・市販薬の副作用パンシロンを二倍飲んだら
いや、危険でしょう。たとえパンシロンでも…。

・耳下腺腫瘍 傷痕 柔らかくするため 揉む
へ、へぇー、そうなんすか…?

・足が紫色 病名は、?
だだだ大丈夫ですかー!

« 負けちゃったよー!\(^o^)/ | トップページ | レフェリーさんたち(´・ω・`) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた気になる検索ワードが沢山!
一体何があったのか....coldsweats02
足の紫色が、部分的ならアザなんでしょうけど、全体だったら...impact心配ですshock

>あゆさん
全体だったら死ぬって…。

足の紫色なんですけど・・・今まさに左足の裏の親指関節下部が内出血してて、そのやや上の皮膚の中に塊があります(;一_一)
火曜に皮膚科行ったら「金曜に石灰イヤ切開しよう」と言われたんですが、イマイチ信頼できず今日行きませんでした。
塊は、まだあります。歩くときに当たったりするとすっごい痛い!!です。切りたくないし、痛いのもイヤだし。
外科か整形ですかね?切られても安心なのって。

>か。さん
内出血なら、最初から外科行けばよかったじゃないすか…。確実に切られるけど。
切られたくなければ、自然に散るまで耐えるしかないっす。(;´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47546598

この記事へのトラックバック一覧です: 検索フレーズ2010冬号:

« 負けちゃったよー!\(^o^)/ | トップページ | レフェリーさんたち(´・ω・`) »