サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 昨日のチェルシー | トップページ | ニワカが語ってんじゃねーよ »

勝ったー!(・∀・)

最近とっても弱くて困ってたリバプールですが、最近とっても強くてノッてたトッテナム・ホットスパーズに、なんと勝っちゃいました!
ありがとうございます!(`・ω・´)

…といっても、ストリーム映像が突然止まっちゃったり、負荷が大きくてブラウザが落ちちゃったり、なんだかんだドタバタしてるうちに、肝心の最後のペナルティキックとかは試合が終わってから知ったりしたんですけどね。てへ。

まあ、結果よければというやつで、個人的には大満足です。はっはっはっは!( ^∀^)

いやー、最初スタメンを見たときは、またカイトの1トップだったんで、ちょっと悪夢がよぎったんですけどね。

でも、トップ下すぐにアクイラーニをポツンと置いて、デゲンとリエラを中盤の両脇に使うという(4411)、前とはまた違った感じだったんで、こいつらがなんかやってくれるんじゃないかと期待して見ることにしました。
(なお、試合後の記録では、ラインナップは451になってます)

そしたら、狙いどおりにアクイラーニがいい感じでカイトにアシストしてくれたみたいで(ストリームが紙芝居状態でしたw)、開始早々、6分で先制ゴールっすよ。
たった6分で、ですよ。

もう、気が気じゃないっすよね。
その後の残り84分は(長いw)。

だって、ここ2試合、先制しておきながら、最後の最後にやられちゃってますから。
ほとんど、トラウマですよ。

でも今日の場合は反対に、最後の最後にダメ押しすることに成功したんですよねぃ。( ´∀`)
むー。すばらしすぎる…。

あぁ、この1勝の意味するところというか。
今後に及ぼしてくれる影響を思わずにはいられません。
ていうか、影響を及ぼしてくれないと困ります。
影響してくれないと、ウソです。

この勝利が、よい風を呼び込んでほしいなと。
地獄へ向かって一直線!みたいな感じだったチームの雰囲気が、これを機に方向転換してほしいものだと思います。

だって、チャンピオンズリーグ圏内の4位争いをするうえで一番の強敵かもしれない、すごく強いスパーズに勝ったんですからね!
スパーズって俺さま、ダヴィド・ジノラがいた頃に応援していた縁で、昔からなじみのあるチームですし(懐かしいw)。

えー、さて、これから月末に向けてウルヴズ(えっ、ウルヴズの長い名前って、日本語表記だと「ウォルヴァーハンプトン」なの?ふ、ふーん…)、ボルトンと、微妙に下位チームとの試合が続きますが、妙な取りこぼしとかをしないように、くれぐれもお願いしますね。
ほんと、お願いしますよ…。(´・ω・`)

…って、どこか信用してない感じの俺w
ポーツマスに負けた、あのショックが忘れられないのだよね。

まあ、まだ今朝の映像を見てないというのもありますしね。
夕方に録画する予定ですんで。きっと、頼もしい試合ぶりなのでありましょう。

しかし、今となっては皮肉なことに、週末は他のチームがFAカップの試合をがんばってる間に、リバプールはお休みできるというアドバンテージがありますから、助かります。

負けといてよかったんでしょうか。( ̄ー ̄)フッ
ゆっくりと疲れを取って、火曜(水曜早朝)のウルヴズ戦に臨んでもらいましょう…。

◆追記
…というわけで、夕方からのJスポ2の放送を見てますが。
最初からの積極的な相手陣内への入り方もこれまでとは違いますし、40分過ぎから追加タイムにかけての怒涛の攻撃とか、いいですねー。(゚∀゚)

実際の技術的な進化とかはともかく、やっぱり本気で勝ちに行くこの感じはあの、マンU戦以来でしょうか。
でも、そのくらい大事な試合だったんですからね。期待どおりです。これから後半も見ます。

…おぉー、80分過ぎのたたみかける攻撃もいいですねー。( ´∀`)
これがあってこそのPK獲得ですね。
今日はエンゴグ投入もうまく生きました。
いやー、よかったよかった…。( ;∀;)

« 昨日のチェルシー | トップページ | ニワカが語ってんじゃねーよ »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47350669

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったー!(・∀・):

« 昨日のチェルシー | トップページ | ニワカが語ってんじゃねーよ »

Amazonサーチ