サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 勝ったー!(・∀・) | トップページ | 60sフレンチロリータの真骨頂 »

ニワカが語ってんじゃねーよ

…と思われている可能性について、ふと考えてみました。
このブログに、俺さまがいろいろ書いてることですね。

たとえば、最近ではリバプールについて。
プレミアリーグについて。
サッカーについて。

また、これまでの話題だと、たとえば…

地元西荻について。
猫について。
おいしいものについて。
眉毛兄弟について。
UK音楽について。
UK国内ネタについて。
モータースポーツについて。
その他のいろいろなスポーツについて。
テレビ番組について。
洋食器について。

…などなど、その他にもごちゃごちゃあるんですけれどもね。

いえ、そんなには気にしてませんよ。
なにぶん、個人のブログですし。
気ままに何も考えずに語らせてほしいですし。


ただ、もしも、ですよ。

「俺のほうが、もっとずっとたくさん見てるのに」
「私のほうが、もっとずっと昔から好きだったのに」
「俺のほうが、もっとずっと熱心なのに」
「私のほうが、もっとずっと詳しいのに」
「俺のほうが、もっとずっと勉強してるのに」
「私のほうが、もっともっと愛が深いのに!」

…などなどと感じて、「何えらそうに書いてんだよ」などと、ムカムカしたりしている人が[もしも]いらしたら、本当に申し訳ありません。

何もかも、俺さまは「ニワカ」で、生半可で適当でいいかげんです。すみません。
ただ、気持ちのおもむくままに、いろいろなものが好きなだけです。すみません。

「そんなヤツに、物事を語る資格はない!」とおっしゃるのであれば、そうですね。わかりました。そんなあなたに対しては、もう二度と語らないようにいたします。気をつけます。

そして、そんなあなたには、口をつぐむのと同様、心を開くことももうないでしょう。

ただまあ、ここはおらの個人ブログなのでね。
ここでは、これからも語らせてくださいな。( ´∀`)ハハハハハ
あ、もちろん、おらのツイッターもですが。

まあ、そういうわけです。許してね。
ムカつく方はただ、わざわざ読みに来ないようにしていただけるだけで結構ですんで…。

« 勝ったー!(・∀・) | トップページ | 60sフレンチロリータの真骨頂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしなぞ、ろくに英語も分からないのに自動翻訳のおかげで海外レースのニュースとかやってるけどね。あ、なんか話ずれてるか。
こんなこと言わなくてもいいいよ。見てる人は見るから。
正直サッカーの話はよく知らないので読み飛ばしてるけど(^^;)。

>伊東 昭雄さん
そうですね。話ずれてます。

それに、「言わなくてもいいよ」と、人の発言を目の前でシャットアウトするようなことを言われても…。
ちょっと、このタイミングで書いておこうと思ったので、書いたまでです。
その事情についてまでは語りませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47357729

この記事へのトラックバック一覧です: ニワカが語ってんじゃねーよ:

« 勝ったー!(・∀・) | トップページ | 60sフレンチロリータの真骨頂 »