サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« "Yanks Out"とかのこと | トップページ | リバプールサポーターは世界一…? »

FAカップ…(´;ω;`)ウッ

もう、何も残ってないってことですか…(´・ω・`)

栄光あるチャンピオンズリーグ(CL)は、あえなく予選敗退しちゃったんでね。
しかも国内のカップ戦でも、カーリングカップはとっくに負けちゃってますからね。

仕方なくというか、リーグ戦以外で残ったものといったらもう、CL負け組の一部を引き受けてくれるヨーロッパリーグと、FAカップだけなんですけどね。

んで、リバプールの公式サイトで、どっちで優勝してほしいかのアンケートを取ったところ、圧倒的にFAカップだったんですよ。
それくらい、イングランド(やその他の国のリバプールファン)の人たちにとって、FAカップって大切なものらしいです。

なのにね。
今朝、負けちゃいました。( ´∀`)テヘ
ネットのストリーミング映像で見てたんですが、延長戦の末、負けましたよ。

それも、2部で降格争いしてるようなチームにですよ。
しかもこの前、正月に1回引き分けて、再試合になったうえでの負けであります。
もうね…。・゚・(つД`)・゚・ウワーン

ていうか、前半のうちにトーレスが膝ひねって交代したし。
ハーフタイムにはジェラードが、ハムストリングがおかしいと言い出して後半に交代したし。
もう、この2人にいっぺんにいなくなられたら、今のリバプールはキツイです。

しかも、試合後のラファのコメントでは、ベナユンも肋骨の辺りをおかしくしてたようだし。(;゚Д゚)
最近出っぱなしだったしね。かわいそうに…。

・参考記事
Torres/Gerrard injury latest

だいたい、ジョンソンは怪我の治療中で出てないし、マスチェラーノもこの試合までの出場停止だったし。
うぅ、そう考えると、先週末の試合が延期になってなければ、この試合からマスチェラーノが出られたはずだったのに…ってことですよね。
まあ、意味のない「たられば」です。

まぁ、俺さまもアンケートに答えた皆さん同様、もうヨーロッパリーグにそんな執着はないんで、とにかくリーグ戦で4位以内に残ってくれればということだけ…。
ほんと、お願いします。

だって、今年はユベントスとかまでCLの予選負けちまいやがって、ヨーロッパリーグに回ってきちゃいましたからねw
そんなおっかない連中をやっつけて優勝なんて、できる気しないし(こんなことばっか言ってますがw)。

だから、とにかく…。
いやまず、フェルナンドとスティービーの怪我がすぐに治って、アッという間にピッチに戻ってきますように…(モナモナ)

あぅぅ、もしかしてベナユンも何試合か休まなきゃなんないのかしら。
トーレスとジェラードがいないときにベナユンさえもいなかったら、そんなリバプールはもはやリバプールじゃないぞ?(あくまでも俺にとってですがw)

どうすんだ?
週末のストーク戦と20日のスパーズ戦。

…あぁ、やっぱ結構、心のダメージでかいっす。
FAカップを失ったこともだけど、今後のリーグ戦が心配で心配で、もう…。

春に行くかもしれなかった旅行計画も、気持ちが折れるというか。
とりあえず、カップ戦を見ることはもう、ないのだな…。
(つД`)ゥゥ…

« "Yanks Out"とかのこと | トップページ | リバプールサポーターは世界一…? »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47289841

この記事へのトラックバック一覧です: FAカップ…(´;ω;`)ウッ:

« "Yanks Out"とかのこと | トップページ | リバプールサポーターは世界一…? »