サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 年賀状紛失事件 | トップページ | お正月の写真ちょこっと »

2度目詣でと船橋猫

ららぽーとをぶらつきに行くついでに、船橋の大神宮に2度目詣でをいたしました。
もちろん、徒歩です。

門仲ではゴチャついてて、おみくじを引きそびれたので、大神宮でおみくじを引いてみました。
そしたら、出ましたよ、大吉。

Daikokusama大吉なんて引いたの、ちょっと何年ぶりか記憶にないっす。たぶん、20年以上じゃないかと思います。
いや、もっとかな…。
まさに、こいつぁ春から…ですな。

一緒に入っていたちっさいものは、大黒様です。
早速、お財布に入れさせてもらったところ、昨年のおみくじに入っていた熊手と一緒になって、ちょっとにぎやかになりました。

しかし、大神宮で目立っていたのが↓この手の表示です。

Noboruna1 Noboruna2
ここまでガンガンに書かないと、上っちゃうやつが現れるのが船橋って土地なんでしょうかね。
こんなところにまで?( ´∀`)ハハハハハ

さて、ららぽではいろいろおいしいもんを食べたり、ちょっとしたお洋服をうんと安く買ったりして、暗くなってから帰ってきたんですけどね。ええ、徒歩で。

そしたら、海老川沿いにヵヮィィにゃんこがいましたよ。(・∀・)

Nyankotachi1 Nyankotachi2
ちょっと小さめの子と、かなり小さい子の2匹です。

もう寒いのに、お外で何してたんでしょうか。ご主人を待ってたんでしょうかね。
ちょこっとちょっかいを出したり、もふもふなでたりして、自分も冷えないうちに帰ってきてしまいましたが。

« 年賀状紛失事件 | トップページ | お正月の写真ちょこっと »

にゃんこ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ。様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

「大吉」すごーい!良かったですね!!
いいことたくさんあるといいですね。
私は今度成田山でひいてくる予定です。

猫ちゃん♪
兄弟なのかな?
右側の写真、同じポーズとってるところが可愛いです(#^.^#)

>supikaさん
こちらこそ、どうもいつもご愛読ありがとうございます。

いいことあるといいんですけどね、ほんとに。
星占いでも、今年はうお座は最高らしいんですが、ほんとかな。

ぬこは、関係がよくわかんなかったんですが、とにかくかーいかったす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47216011

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目詣でと船橋猫:

« 年賀状紛失事件 | トップページ | お正月の写真ちょこっと »