サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ちょこっとだけ写真 | トップページ | 勝ったーヽ(゚∀゚)ノ »

がんばりましょう(・∀・)

見ましたよ。リバプール対アーセナル。
確かに、前半はがんばってましたねー。( ´∀`)

でも、前後半通して、みんな何かっつーと直接トーレスに投げすぎじゃないすかね。
もちろん、彼がどんだけひとりで敵をやっつける力があるかはみんなの知るところなんでしょうが、あんましなんでもかんでも直接彼に投げちゃってもね…。
もっと、ベナユンとかカイトとか効果的に使いませんか…。

あとジェラードさん、とくに後半、そこは倒れてファウルもらおうとするより、敵をぶっ飛ばしてチャンス作りに行ってほしかった…という場面が数回あったような。
そんなときに限って、どうせファウルなんてもらえないんだから、ぶっちぎってゴール奪いにいったほうがなんぼか得でしょうに。

この辺も'confidence'の問題だったんでしょうかね。
頼みますよ。(;´Д`) キャプテンなんだし…。

んで、アクイラーニたん、がんばりましょう。(;´∀`)
とくに相手がアーセナルだったんで、パスパスパスパス!!…で何やってんだかよくわかんなかったかもしれませんが、まあ、追々慣れてください…。
ラファたん、できたら最初から出してあげて、様子を見させてあげてください…。

明日の朝、ウィガン戦です。
ウィガン、先週末は神ゴールがあったみたいですねw
「弱ときどき強」みたいなチームのようなので、油断できません。
がんばりましょう、レッズさんたち。

« ちょこっとだけ写真 | トップページ | 勝ったーヽ(゚∀゚)ノ »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47034472

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりましょう(・∀・):

« ちょこっとだけ写真 | トップページ | 勝ったーヽ(゚∀゚)ノ »