サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ウェンディーズ。原宿で | トップページ | イブの夜のお約束 »

男は顔じゃないっす(`・ω・´)

いきなり何だ?って感じですが。

少し前のフッボーに関する記事で、顔がとてもかわいい選手の画像とか貼って痛い腐女子ブログ風にしちゃったりしたんで、もしや顔で好きな選手選んでると思われちゃったかな?…とか、ちょっぴり不安になったりしたもんで、ここらで少し言い訳させていただこうと、そう思った次第です。

というわけで、今、プレミアリーグの選手でものすごく好きなのは、ベナユンとデコです。
2人とも、とてもすばらしい働きをするので、大好きです。( ´∀`)
では、2人の画像、どうぞ!


●ベナユン(右側)
Benayoun
比較用ってわけじゃないんですが、トーレス(左側)と一緒の写真を選んでみました。


●デコ(右側)
Deco
ワールドカップで同じ組ってことで、ドログバ(左側)と一緒の写真を選んでみました。


ね。顔で選んでないでしょ。(・∀・)
(失礼かな)


まず、この秋にリバプールのゲームを集中して見るようになり、1、2戦ですぐに「まあ。あの方、どなた?よくてよ?」って感じで気になりだし、そして大好きになってしまったベナユン。

もうね。すごいよく働く。走ってる時間というか運動量がハンパない。
んで、痩せてて小っさいのに、その細い脚からびっくりするほど強くて鋭いパス出して、必殺のアシストなんかしちゃったりなんかする。

これはね。
惚れずにいられないです…。(*・ω・*)ポッ

…といっても、今は使われすぎて疲れちゃってて、あまり動けなくなってるんですけどね。
怪我をゆっくり治すヒマもないくらいなんで、ちょっと休ませてあげたいですね。
ちゃんと、本来のポテンシャルを発揮させてあげたいです。


一方のデコさん(もう、さん付け)は、見た目はどうにも「近所の八百屋のおやじ」みたいなんですが、ものすごくステキなパスを出したりするんでね。
たまんないんですよ。

もうね。「前に走りながら右斜め後ろ30度(時計の4時の方向)にパス!」なんていうのをさりげなくやったりすると、俺さま、声出ちゃいますから。

あんまりないっすよ。
スポーツ見てて、声出ちゃうこと。
ぅぅ、なんてセクシー…(;´Д`)'`ァ'`ァ

んで、この方、元々ブラジル人でポルトガル国籍になった方なんですけどね。
ドログバとはチェルシーでチームメートであることだし、この際、来年のワールドカップではぜひ、グループGでポルトガルとコートジボワールが仲良く一緒に勝ち上がって、故国ブラジルを予選リーグで敗退させるという「奇跡」を起こしてほしいなと。
そう願ってます、俺さまは。

そしたら、イングランドの敵が1個減るしね。(・∀・)
うまくいったら、決勝行けるかもしれないじゃないすかー。( ´∀`)

ちなみに、ベナユンはイスラエル代表なので、ワールドカップでは見れません。
見れる日が来る気がしません。いろんな意味で。残念ですねー。


あ、そういえばワールドカップの前に!
リバプールはもうダメだけど、チェルシーはがんばればいいとこ行くんじゃないの?のチャンピオンズリーグですよ。

デコさん、チェルシーの相手、インテルになっちゃいましたねー。( ´∀`)ハハハハハ
いろいろ話題になってますが、がんばってくださいねー。
もちろん、全力で応援します。
楽しみだなー。(・∀・)

« ウェンディーズ。原宿で | トップページ | イブの夜のお約束 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47099374

この記事へのトラックバック一覧です: 男は顔じゃないっす(`・ω・´):

« ウェンディーズ。原宿で | トップページ | イブの夜のお約束 »

Amazonサーチ