サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 昨日のプレミア | トップページ | またこの時期の銀座 »

今日見たプレミア

文字実況で見ただけだったプレミアリーグの試合を、今日いくつか映像で見ましたよ。

まず、ブラックバーン対リバプール。
FHのgdgdぶりはなんなんでしょうか。
ライブコメンタリーの言い草がひどかったのもわかります。そのときは多少ムカつきましたが。

しかしブラックバーンも、リバプールのダメっぷりをすぐに見て取ったでしょうから、もう少し攻撃に転じてくれていたならば…。
そうすれば、リバプールも攻め手の糸口をつかめてたかも…って、そうされちゃうのがいやだから、ブラックバーンはシカトを決め込んでたんですよね、たぶんね。
だからあのぐだぐだな前半になったんですよね。

それにしても、なぜカイトの1トップ…。
どっからそんな奇怪なアイデアが?
リバプールのラファ監督と選手の皆さんが、いったいどんな相談や打ち合わせをしているのか、ロッカーの陰からでも見てみたいもんです。

どっちにしろ、水曜日にチャンピオンズリーグの最終節でフィオレンティーナをホームに迎え、次の週末にホームでアーセナルを迎え撃つという大変な予定が控えてますからね。
そして、そのときには怪我から復帰の2人の王子様トーレスとアクイラーニが揃った状態にしてドーンと行くからさ、ってことだったんでしょうか。

「今週は正直どうでもよかった。引き分ける気はなかった。今は反省している」

そんな風にも思えた前半でしたが、まあ、後半はがんばってかなり惜しい場面もあったので、よしとしましょう。
王子様2人が出てくるらしいフィオ戦とアーセナル戦に期待です。

それにしても、カイトにはやっぱり1.5や2列目が似合うし、トーレスがいないなら普通に2トップでいいんじゃないでしょうか…。
戦術のことはよくわかりませんが、とにかく土曜の布陣には素人の俺でもビックリだ!って感じでした。

次に、別の試合の話題です。
とてもおもしろかったのが、エバートン対トッテナムですね。

スパーズは、ランキング的にはリバプールにとって目の上のたんこぶ的な位置にいるんですけどね。
クロアチア人のクラニチャルとチョルルカという2人が、ちょっと「地味めな男前」でして、なにげに好きなんですよ。( ´∀`)ハハハハハハ

いや、2人ともうまいですよ。
クラニチャルなんて、いつもストライカーの人に目の覚めるようないいパス出してますしね。惚れ惚れしています。
昨日の試合でも、いいプレイしてましたよー。

でも、それ以上に終盤のエバートンの粘りが、「いい引き分け」という結果を導きましたね。
いいものを見せていただきました。
この週末にいくつかあった「ペナルティキック止めたー!」も、終わりのホイッスル間際の96分くらいでしたし、非常にドラマチックでよかったです。

さて、明日もひとつ、「ペナルティキック止めたー!」を見る予定です。
そう、シェイ・ギヴンのやつ。( ̄ー ̄)フフフ

« 昨日のプレミア | トップページ | またこの時期の銀座 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/46963195

この記事へのトラックバック一覧です: 今日見たプレミア:

« 昨日のプレミア | トップページ | またこの時期の銀座 »

Amazonサーチ