サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« Some might say... | トップページ | 男は顔じゃないっす(`・ω・´) »

ウェンディーズ。原宿で

仕方ないんで先週、髪の毛を切りに表参道に行ったとき、明治通り近くのあのウェンディーズで食べてまいりましたよ。
ウェンディーズのハンバーガーとチリと旧フロスティのチョコソフトを。

Wendys1 Wendys2

俺さまの世代だからでしょうか。
それとも、俺個人の趣向だからでしょうか。
なんかこうなってしまうんですよね。

でも、ある世代より若い人たちにとって、ウェンディーズといえばやっぱり、チリチーズフライですよねー。
そういや、お店でも若い人はみーんな、あれ食べてました。
ごめんなさい。おらにとってはあれ、結構どうでもいいんですよー。( ´∀`)ハハハハ

なんていうんでしょうね。
こういう、何かが終わってしまうときとかに何を惜しむか、懐かしむかで、完全にトシばれたりしますよねー。( ´∀`)ハハハハハハ

さて、これだけじゃナンなんで、原宿のクリスマス風景などをあげておきますね。


Harajukuxmas1
表参道の並木が、今年も訂正:11年ぶりだそうです――…でおしゃれしております。

Harajukuxmas2
GAP前からラフォーレを眺めております。

Harajukuxmas3
いつもの噴水はクリスマス飾り仕様でお休み中…。

Harajukuxmas4
ブラームスの小径のイルミネーションを手ブレ加減でw


この、薄暮から真っ暗までの時差は、GAPでのお買い物時間ですね。( ´∀`)ハハハハ
今回は何も買いませんでしたけど。
何も買わずにうろつき回る洋服屋での小一時間というのも、楽しいものです。

« Some might say... | トップページ | 男は顔じゃないっす(`・ω・´) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ。様
お久しぶりです。
私も原宿のウェンディーズよく行っていたので、
懐かしく拝読いたしました(#^.^#)
先日、新聞でウェンディーズが年内で撤退、と知りました。
なんだか淋しいです…
懐かしくて淋しくて つい コメントしてしまいました。

どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)

>supikaさん
どもお久しぶりっすー。

おらはむしろ、あそこよりも恵比寿とか神楽坂とか、船橋のららぽとかをよく使っておったんですよ。渋谷の東急本店近くのお店も、ときどき使ってましたね。
あと大昔ですが、銀座の中央通りに面して7丁目辺りにあった頃ですね。しょっちゅう使ってました。

また近いうちに、どこかの企業がFC引き継いでくんないかな…ってところですね。
あぁしかし、つくづく今の店舗がもったいない…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47090169

この記事へのトラックバック一覧です: ウェンディーズ。原宿で:

« Some might say... | トップページ | 男は顔じゃないっす(`・ω・´) »