サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« あぁ…(´・ω・`)ハラハラ | トップページ | カコ(・∀・)イイ!! &よいお年を… »

(´;ω;`)シクシク…

実況カキコです。
今、ヴィラ対リバプールの試合中です。
たいした雪の中で、試合が行われています。

で、現在はハーフタイムなんですが、アメリカの方から「リバプールのディフェンスの問題のせいで、ダンがセットプレイで得点してヴィラが勝つと思う」なんつう予想のお便りがどしどし送られてきてるのが、実況コメンタリーの方によってご紹介されたりしておるんで、悲しくておふとんの中でシクシク泣きながら、パソコンにかじりついて見ております…。

いや、えーと、冷凍グラタンをチンして食べながら、モニタを見ておる次第です。ハフハフ。
あ。セカンドハーフ始まりました。(`・ω・´)


○数分後以降
…今日の王子様の評価は今ひとつですねー。ちょっと守備してたくらいでしょうか。
何度かフリーキックとか蹴りましたが、いいとこないようです。
まあ、今まで雪が降りしきる中での試合とか、あまり経験してないからですかねー。

だんだん試合内容がゴチャついてきて、双方ともイライラしてきたようです。
こういう試合は、ちょっとしたちっちゃい針穴のようなチャンスをこじ開けてゴールにつないだほうが勝ちなんですが、やってくれるかなー…。

うほー。王子様に替えてバベル出しますか。
久しぶりですねーw

ジョンソンさん、負傷した模様ですね…。
残り時間ないし、これはもう、スコアレスドローですかねー。

…と思ったら、追加タイムにエルニーニョ!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

終了ーー!
0-1!
。゚(゚TДT゚)゚。ダー
うれし泣き…。
ほんとうにありが(ry

しかし、ヴィラ相手にアウェーで雪の中、延々0-0のままだったところ、93分に得点。
これで、チームの士気がこれ以降、全然変わりますからね。
重要な転換点になり得ますよ。
トーレス、さすがです。

50goalomedetoすごいな。
伊達にスターとか言われてないよな。
やっぱ、ルックスだけじゃないよな。

…ということで、また画像貼っちゃいました。
かっこいーですねー。( ´∀`)ウットリ

だから、チャンピオンズリーグ圏内で終われなかったら出てくとか言わないでね、お願い。

P.S. プレミア50ゴール目、おめでとー |∀・)ノシ

« あぁ…(´・ω・`)ハラハラ | トップページ | カコ(・∀・)イイ!! &よいお年を… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47150518

この記事へのトラックバック一覧です: (´;ω;`)シクシク…:

« あぁ…(´・ω・`)ハラハラ | トップページ | カコ(・∀・)イイ!! &よいお年を… »

Amazonサーチ