サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 勝ったお(・∀・) | トップページ | あぁ…(´・ω・`)ハラハラ »

年末です。街はバタバタっす

定期受診に行ってきました。
明日までなので、むしろおそらく、今日行っておかなきゃ…という人が多かったのでしょうかね。
異様に混んでました。

Honeylemonまあ、待ち時間にごはん食べに行ったり銀行に行ったりさせてもらったんで、よかったんですけどね。
そんなわけで、左の写真はホットはちみつレモンですよ。

銀行もすごかったです。さすが、年末ですね。
2ヵ所の銀行に行ったんですが、両方ものすごい列の長さでした。
いや、意外とどんどん進むんで、そんなに時間はかからないもんなんですけどね。( ´∀`)ハハハ

しかし、お医者さん。
休みにかかって薬が切れたりでもしたら大変!とテンパってる人が多かったのか、なんだかすごかったです。
何時までやってるかとかの問い合わせ電話も、じゃんじゃんかかって来てたしね。

ドアを開けっ放しのままドカドカ入ってきて、「○日まで休みって、どうしてもやってもらえないんですか!」と受付に泣きつく人とかね。

そのドアを、ツカツカツカ、ピシャーン!!と物凄い勢いで閉めに行くおばさんとかね。

前半の受付時間が過ぎてるのに駆け込んできて、「何人待ちですか!どのくらい待ちますか!○時までにどこどこに行かなくちゃいけないんです!」とかなんとか、勝手なことを言う人とかね。

Gokinjoilumiさすが心療内科というかなんというか…。

おまいら、そんなんだから世の中とうまくやっていけないんだよ、なんて、自分も同類なんだから言えた義理じゃないんですが、ちょっと言いたくなっちゃったりした次第です。( ´∀`)アッハハハハ
おもしろかったなー。

そんなわけで、画像はちょっと癒し系で、ご近所のイルミネーションでした。
今日は夕方から風があったんで、ゆっくりゆらいでてキレイでした。

« 勝ったお(・∀・) | トップページ | あぁ…(´・ω・`)ハラハラ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47141504

この記事へのトラックバック一覧です: 年末です。街はバタバタっす:

« 勝ったお(・∀・) | トップページ | あぁ…(´・ω・`)ハラハラ »

Amazonサーチ