サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ワクテカだぜよ! | トップページ | 今日見たプレミア »

昨日のプレミア

夕べはまた、スカイスポーツのライブコメンタリーで、文字を見ながらプレミアリーグを楽しんでたんですけどね。

リバプールのほうはなんだか、チャンスを何度も無駄にしてしまったような感じで残念なスコアレスドローだったようですが、その後にやった試合では、劇的な闘いぶりでマンCが首位独走中のチェルシーを止めてくれたんで、眠いのに明け方まで粘ったかいがありました。
(ただまぁ、おかげでリバプールはランキングでマンCの下になっちゃいましたが…)

おもしろいですねー。
文字でゲームを実況してくれるこれ、結構病みつきになってます。
えらそげな物言いも多いもんで、たまにムカつくんですが、なんかほんとに見てるように展開がわかることもあるし、勉強になるしで、楽しいっす。

実を言うと、テレビの画面でもアーセナル対ストーク戦を見てたんですが、白状するとテレビそっちのけでパソコンのモニタを見てた感じですかね。

いや、ポッターズもペナルティキック止めたりしてて、がんばってたんですけどね。
リバプールの、がんばってもがんばっても点が入らない…という状況にやきもきしすぎてて、テレビを見る余裕がなかった俺さまでした。

まあ、リバプールの試合もマンCの試合も、俺さまが映像を見られるのは明日以降なんで。
文字実況で得た予備知識を元に、じっくり見てみたいと思います。

とくに、マンCがチェルシーをやっつけた試合はいろいろな意味で楽しみですね。
あの、いつでも、どんな局面でも、苦もなく全員がどう動けばいいかわかってる風のチェルシーを、いつも全員が「どう動けばいいんだよう!」とイラだってる風のマンCが、いったいどうやっつけたのか、俺は興味深いっす。

そして、リアムさんのおっしゃるとおり、シェイ・ギヴン、ビブリカル!!
ワールドカップでギヴンを見られないのは、ほんと残念…。

« ワクテカだぜよ! | トップページ | 今日見たプレミア »

PremierLeague」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/46950229

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のプレミア:

« ワクテカだぜよ! | トップページ | 今日見たプレミア »

Amazonサーチ