サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お祭りにのっかる体質 | トップページ | ウェンディーズ。原宿で »

Some might say...

後ろに追記をつけたとき、タイトルも変えました。


いやね。
昨日、土曜のマンC対サンダーランドの録画をゆっくり見ちゃったりしたもんで、ヒューズさんクビの悲しみがまたぶり返しちゃって。

サンタクルス(かっこいーですよねっ)が入って、少なくとも攻撃に関しては「俺たち、コレじゃん?」みたいのができてきて、これからガンガン行くぜ!って感じになったように見えます。
でも、守備はまだガッタガタです。

大事なときなんですけどね。
このタイミングでチームをぐちゃぐちゃにして、どうすんでしょうか。
何人かの選手は「もうやだ、こんなチーム。俺どっか他行く!」みたいな短気なこと言い出してるみたいだしw

ていうか、マンチーニさんがカッサーノを連れてくるんじゃないかみたいな噂が出てますが。
だから、攻撃より守備ですよ、やばいのは。
この数試合で何失点してると思ってんですか。
取られ放題取られてるじゃないすか。( ´∀`)ハハハハハ

その辺なんとかしてください、マンチーニさん。
ぶっちゃけFW、もういらないっす。
いや、ほんとにベラミーやテベスが出てっちゃったら別ですがw

…って、こんな風に書いてる俺さま、マンCファンっぽいですかね。
すいません、リバプールファンです。
ちょっと今は語る気にならないだけっす。
ポンペイ戦は、ビーチボール以上のトラウマになりました。(;´Д`)

◆追記
サンダーランド戦のマンCホームスタジアムに、こんな横断幕がありました。

'SOME MIGHT SAY WE WILL FIND A BRIGHTER DAY'

いうまでもなく、マンCサポであるOasisの曲の歌詞ですね。
俺さまも、彼らの歌詞の中で一番好きな一節のうちのひとつです。

まあ、曲のニュアンスとしては、「一生そんないい日なんか訪れず、うだつの上がらないまま人生終わる奴はいっぱいいるんだけどな」という皮肉っぽい意味合いがすごく入ってると俺は解釈してるんですが、応援の横断幕としてはステキだと思います。

そうですね。
これにあやからせてもらって、リバプールもきっと、We will find a brighter day...

« お祭りにのっかる体質 | トップページ | ウェンディーズ。原宿で »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47086347

この記事へのトラックバック一覧です: Some might say...:

« お祭りにのっかる体質 | トップページ | ウェンディーズ。原宿で »

Amazonサーチ