サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« (´;ω;`)シクシク… | トップページ | 実家でうまいもん食ってます »

カコ(・∀・)イイ!! &よいお年を…

リバプール戦です。
ヴィラとのアウェーの試合、BSでやっと見ました。

すごい雪だったんですね。寒そうでした。
明らかに得点されそうなチャンスがあちらに2、3回ありましたが、レイナが神セーブしてくれたり、数センチ外れてくれたり…。
運がよかったというか、勝利の女神がリバプールのほうに微笑んだ試合だったということですな。

でも、セットプレーの新たな試みとか、ポゼッションのパーセンテージとかショッツオンターゲットとか、リバプールもいろいろがんばってたんで、まあほめてやってください…。
見た目、ヴィラのほうが強そうに見えたかもしれませんが。

それにしても、やっぱりトーレス。
最後の最後にあれってやっぱり、美しすぎますよ。
疲れきって集中切れててもおかしくない追加タイムのあの瞬間に、よくぞあのようなゴールを…。
あれでこそ、「ぼくらのエース」なんですね。
感服いたしました。

しかし、なんと味わい深い。
これも実家に持っていって、お正月にまたゆっくり見直そうかな。

もうほんとに、あのトーレスの一撃が精神的にチームに大きな影響を与えてくれたことを祈ります。
新年最初の試合、スパーズですから。すごーく強いっすから。
いくらホームに迎えるっつっても、勝てる気しないっすから(最近、こればっかり言ってる気が…w)

こないだからモドリッチ戻ってるし、クラニチャルとチョルルカとクロアチア3人組が使われたりしたら、すごい恐いよう~。
ジョンソンがじん帯にダメージらしいんで、しばらく出てこられないし、DFが不安だよう~。
どうしよう~。(;´Д`)

…んだもんで、とりあえず結束とか闘争心とか集中力とか、そういう面で絶対的自信を持って臨めるといいんですけどね。
まずはFAカップがあるんで、そこで勝って勢いつけて、がんばれリバプール!(`・ω・´)


ではでは…。
2000年代、皆さまには大変お世話になりまして、ありがとうございました。
長い長い10年でした。
この1年も大変長かったです。

2010年がよい1年でありますように。
そして2010年代もよろしくお願いいたします。
よいお年をー。(・∀・)ノシ

« (´;ω;`)シクシク… | トップページ | 実家でうまいもん食ってます »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47169597

この記事へのトラックバック一覧です: カコ(・∀・)イイ!! &よいお年を…:

« (´;ω;`)シクシク… | トップページ | 実家でうまいもん食ってます »

Amazonサーチ