サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 心の支え | トップページ | 揚げ油と豆腐のタレ »

アルコール3%ですから

1年ぶりに、やっぱりまたMRIを撮ることになりました。

そりゃ、そうなりますゃね。
いつガン化するかわからない腫瘍抱えてんすから。
まあ、いいです。来週予約取れました。

今度の主治医さんは、話の流れで「シウツしますか!」とか言い出しそうな感じだったんですが、そこはなんとか逃げたいんですよねー。

いや、ラパロ(腹腔鏡)なら話の種に受けてみてもいいかなとも思うんですが、何しろ今はそんなお金もないもんで。
入院・手術などという出費は、できるだけ避けたいのが本音です。
なにより、この腫瘍はほぼ必ず再発するもんなので、そうなりゃ出費も苦労も全部無駄…とまではいかなくても、ふりだしに戻っちゃうしねぃ…。

まあ、5センチちょいだし、まだ逃げられるでしょう。
MRIの結果次第です。

とにかく、悪性化してないことを祈りつつだな。
どうなったとしても、俺は病気と闘ってやるし、起きることは全部おもしろがってやるから、そう思え。
MRIの機械に入るのも久しぶりだし、とても楽しみですw
あぁ、でも財布が痛いよな…(たぶん7千円くらい)アイタタタ…


Ciderandfoodsんで、酒でも飲まなきゃやってらんねーよ、というわけでもないんですが、シードルです。
甘口の弱いほうですが、シードル好きなんで、飲んじゃいました。

アルコール度数3%なんで、お酒飲めない俺さまでも、地元ならなんとか…。
アテは、鶏のハニーマスタード風味炒めとにんじんと五穀のサラダです。

ひとりで軽くアルコール飲んで帰る…なんてことは、以前はまったくなかったんですけどね。
何せ、自分全然飲めないもんで。

最近、1杯500円600円でワインとか飲んで軽く食べられるところが近所にあるんで、なんかやばいですね。
中枢神経系の薬飲んでる身なのにな。
この日なんて、シードル飲んだ直後に、左のお水でお薬飲んじゃったしw

※アルコールとそっち系の薬は、原則として一緒のタイミングで飲んだらダメらしいっす。

« 心の支え | トップページ | 揚げ油と豆腐のタレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ。さん
腫瘍がある以上、定期的なMRIは避けられないですよね。
あちきも卵巣は残ってるんで、まだ検診には行かなきゃです。
この間、ノンアルコールのビール飲みました。
んー飲めない自分が言うのも変だけど、美味しくなかった。
人並みに呑めれば、人生変わってたかもです。
もし、ラパロ決まったら何でも聞いてください。
堤先生のHPもおすすめです。


>か。さん
たいていは4センチくらいなんですが、今回はドーンと5センチ超えでしたんでね。
エコーで見た限りでは真っ黒なんで、血液だと見てます。
MRIの日にどのくらいかと、結果聞きにいった日にまた内診してもらって、その日の大きさによって「おっと、小さくなってるから大丈夫っすね、( ´∀`)ハッハッハ」と言おうと思ってるんですけどね。
俺の中の計画ではw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/46917254

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール3%ですから:

« 心の支え | トップページ | 揚げ油と豆腐のタレ »

Amazonサーチ