サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 新宿の高い処とくまさん | トップページ | これなんのアドオン? »

アコースティックろくんろーるすたー

久々に眉毛兄弟のお話です。
Oasis。
とうとう、本当に存在が消えてなくなってしまったということで、よろしかったでしょうか(確認)。

まあ、そういうことでよいようですね。
これからは、それぞれで活動してください。( ´∀`)ハハハ

そんな中で、大昔(1994年)の好きな映像の中で、ちょうど2曲をくっつけて編集してくださっているものをつべで見つけましたんで(※2010.2.19追記:削除されてましたw なので、それぞれ貼り替えました)、貼り付けさせていただくことにした次第です。

例のビールのCMの曲と俺さまの大好きな曲を、アコースティックギターとオルガンだけで演奏しています。とてもよいです。

・Whatever, Live Forever / Oasis

いいですねー。( ´∀`)

兄弟が、とーーーってもかわいいです。
2人のコーラスの声が合ってます。
オルガン弾いてるボーンヘッドさんも、おどおどしててかわいいです。

まあなんというかこのバンドの、なんだか吉祥寺のロヂャースで買ったみたいな貧乏くさい服着てて、ものすごくダサくて、とても芸能人には見えない感じなんだけど、すごく聞きやすくてわかりやすい歌で、一気に若い連中に支持されてて、ものすごく売れてるみたいで…という、そこが俺さまも気に入ったんですよね。

それなのに。
リアムさん、大金持ちの大スターになった今だって、好きな食べ物はフィッシュ&チップスととんこつラーメンだし、行きつけのスーパーはTESCOだし、ほんとはセンスだってときどきダサいくせに。
リアムさん、今のPretty Greenの服、むやみに高ぇよ。

まあ今はいいや、それはw

とにかく、このアコースティックバージョンの2曲は、とてもゆったりしたゆるい雰囲気なんですが、それでいてOasis魂がたっぷり込められている誠実さを感じて、すごく好きなんですよね、俺。

ノエルさんの心意気に、リアムさんが力まずに自然に応えられてる感じ…っていうかな。
その辺が、すごーくいいですよねー。

でもまぁ、こんな日はもう、二度と来ないんでしょうね。
悲しいけど。

« 新宿の高い処とくまさん | トップページ | これなんのアドオン? »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/46725097

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティックろくんろーるすたー:

« 新宿の高い処とくまさん | トップページ | これなんのアドオン? »