サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 子ねこ柄のトレイ | トップページ | 去年に続き中学のクラス会 »

にぎやかな隣町

ちょっとアクセサリーを探したくて、吉祥寺に行ってまいりました。

土曜日だったので、お祭り状態でしたよ。
夕方から、掃いて捨てるほどストリートミュージシャンが出てきましたしね…。
もう本当に吉祥寺という街は、土日祝日に歩こうとすると物凄い覚悟が必要です。

まあ、今現在はロンロンと西友が同時に改装期間に入ってますから、日常のお買い物の利便性としては、いきなり数値下がってるんですけどね。

さらに、もうすぐユザワヤもしばらく店じまいして全面改修すると聞いていますし…。
そのうえ、まもなく伊勢丹が撤退しますから。
大変です。吉祥寺。
えーと、それはそれとして。

Matascratch1 Matascratch2
2年ぶりくらいに、「SCRATCH」でお昼ごはんをいただきました。
今回もまた、お向かいの「More」を撮影。

Supermanderin Bannekotan
左:えーと、中道通りのなんとかっていうコーヒー屋さん(また名前忘れましたw)で、スーパーマンデリンをいただきました。
右:えーと、知らないうちにできてた野菜料理のお店の入り口で、お店番をしてた猫の置物。

んで、アクセサリーについては、まあ、いい感じの長いネックレスをひとつ手に入れました。
できれば、今年っぽいネックレスをもうひとつ欲しいですね。
素材の違う丸いモチーフが、ランダムにぽんぽこつながってる感じのものを…。

« 子ねこ柄のトレイ | トップページ | 去年に続き中学のクラス会 »

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杉並区在住だった20年ほど前も、お休みの日の吉祥寺ってスゴイ人でした。狭い街なのにね...
伊勢丹が閉まる前に行きたい私です!

>あゆさん
今風のお店ができてる範囲は、なんか広がりつつある気がしますけどね…。住宅街の中にも作ってるし。

まあ、伊勢丹があるうちに行きましょうや。今ももう、19時閉店になっちゃってるし、お早めに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/46450591

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな隣町:

« 子ねこ柄のトレイ | トップページ | 去年に続き中学のクラス会 »