サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ベルトやバックル | トップページ | 千波湖1周アルバム »

顔とおしり(クルマの…)

ついでに、昔のクルマのお顔とおしりを。

Kaokawaii1 Kaokawaii2
この手の、ぽーっとした感じの表情、多いですね。かわいらしいです。

Kaokawaii3 Kaokawaii4
こっちは「ムヒョー!」とか「ほげー」って感じでしょうか。

もちろん、旧型ミニのこんな顔 (゚皿゚) …も大好きですよ。
ギコ猫(゚Д゚) みたいでかわいいっすよね。

あと、おしり。

Oshirikawaii1 Oshirikawaii2
丸いっすねー。
まあ、ここまでおしり丸くなくてもいいですけど…。

かわいいお顔は、もっと集中して大量の写真を撮ったらよかったなと思いました。
もちろん、ここに載せてないものもいくつかあるんですが。
それだけ、昔のクルマは目の丸いかわいい顔が多いってことですね。

« ベルトやバックル | トップページ | 千波湖1周アルバム »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

15年くらい前のジムニーに乗ってますが、このこの顔もかわいいよー!

>てんこさん
うちの子が一番かわいい!の勢いですねw

そっか...目の部分も丸いと親しみを感じて可愛い!と思うけど、
車体自体も、丸っこい方がかわいらしいですねーheart02
なんだろう...かっこつけたような流線型(?)では違うんですけどねぇ...やっぱり親しみやすさでしょうかね..

>あゆさん
いゃまあ、体がいかつくて目だけ丸くても、全体的に雰囲気がかわいいってこともありますけどね。
とりあえず、旧型ミニ最強っすね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/46618368

この記事へのトラックバック一覧です: 顔とおしり(クルマの…):

« ベルトやバックル | トップページ | 千波湖1周アルバム »

Amazonサーチ