サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« パスポートってどうすんだっけ | トップページ | 検索フレーズ8、9月号 »

屋上ゲリラライブ

夕べ、夢の中でなんだか、起きてパソつけたら、U2とGet Backの屋上ゲリラライブを見よう…という話になってまして。
夢の内容はまったく覚えてないんですが、実際に起きたとき、「起きたら見よう」ということだけは覚えていたので、早速つべなどで漁ってみた次第です。


まず、U2のほうを貼ってみますね。
(曲が始まるのは2分過ぎくらいからです)

・U2 - Where The Streets Have No Name


いやー。( ´∀`)ハハハハ
ロンゲがカッコいい。そんな時代が日本にもありました。( ´∀`)ハハハハハ
ボノさん、若いですねー。

でも、意外と低かった…。記憶の中では、せめて3階建てくらいに思ってたんですが。
屋上っていうより、その辺の屋根って感じっす。
オーディエンスはすぐ目の前だし、乗せやすいですよね。なんかずるいっす。


一方、ゲットバックは5階建てっすから。下から見えないっす。


・Beatles - Get Back

The beatles get back 1969


なんだかマターリ。(・∀・)
ご近所のOLさんやサラリーマンとか、見物人の風情がいいですねー。( ´∀`)

途中、漫画に出てきそうな、いかにもな英国紳士も登場しまして、さすがにこれは仕込みじゃ?とか思っちゃうんですが、いや、この時代の英国だったらこういう人が普通に出てくるかもしれん…と思えるところが、この国のすごさでしょうかね。


もうひとつ、別テイクの練習っぽいバージョンを…。


The Beatles Get Back


この、なんともいえないgdgd感がいいですね。
だからこそ、最後にジョンさんのオーディション発言が出たのでしょうな( ´∀`)


しかし、それぞれを見ると警察の反応もお国柄というか、消防車まで飛んでくるアメリカって何なの(911のずいぶん前ですが)。

« パスポートってどうすんだっけ | トップページ | 検索フレーズ8、9月号 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

U2のは事前に一般人には知らせずに撮影する予定が、地元FM局のDJがバラしちゃって、あんなに人が集まってしまって大騒ぎになったんだよね。

場所はLAだったはずだけど、あそこはPiLのライブに装甲車と武装ヘリ投入したぐらいですからねぇ。

>しんとうさん
そうでしたか>DJ
プチ情報、ありがとうございます。

しかしもしかして、「誰に断って商売(ry」などと因縁つけて殺しに来る恐い人たちから、カタギの関係者たちを守ってるのかもしれませんね>アメリカの軍団

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/46252229

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上ゲリラライブ:

« パスポートってどうすんだっけ | トップページ | 検索フレーズ8、9月号 »