サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 屋上ゲリラライブ | トップページ | ベース弾いたよ動画(一部18禁) »

検索フレーズ8、9月号

ふた月ぶりに、また検索フレーズをたれ流してみます。

どうもやっぱり、長い文のまま検索される方が気になりますね…。なので、ちょっと特集。
俺さま、検索のオプションやら裏ワザやらをほとんど知らないまま使ってるので、こうしたやり方がよくわからないのです…。

・亀戸にあるこいずみと言う飲食店
わたくしならば、「亀戸 飲食店 こいずみ」といった形で区切ってググるんですが、こうしてつなげたほうがヒットしやすい案件というのもあるのでしょうか。

・神奈川の一番うまい醤油の販売店
これも同じように思います。

・壁面収納家具を買いました 小分けの引き出し
「を買いました」って必要なんでしょうか。それがあるとヒットしやすいとかって事情でも?


…というわけで、ここから↓は普通に気になったフレーズっす。

・ポール・モーリアのファンです
検索で自己紹介乙です。

・たま駅長 日曜は絶対に会えませんか
検索なのに聞いちゃってるフレーズ、毎度ありますね。

・ツインリンクもてぎにキティーちゃんグッズはありますか
これも聞いちゃってますね。

・小田急ロマンスカーコマーシャルに出てくる宿は?
やっぱり聞いてますよね。

・ぬこたんとなごんでいる生き物は?
だから聞くなと何度(ry。
ともあれ、こんなヵヮィィ画像があったら見てみたいです。

・コックさん でっかい 人形 和歌山 腕
かっぱ橋のアレしか知りません。逆に和歌山の物件を見てみたいです。

・巣鴨駅 踊っているおばあさん
あれ。この話題どこか他でも見たような? 有名物件でしょうか。見てみたいです。

・ええねん ギターコード
ええねんって、たぶん簡単です。ググるひまあったら耳コピ推奨です。

・映画 同じ顔のちっちゃいおっさんがいっぱい 実家は歯医者 ガムは嫌い
同じ顔のちっちゃいおっさん…(;´Д`)スゴクコワイ…

・ワールドグランプリ2009予選ラウンド結果上位四位
何の競技のワールドなんちゃらなのかがわかりません。

・ウール50%近くの喫茶店
意味が全然わかりません。ウール50%というのは「場所」でしょうか。

・目撃情報 さっき(昼過ぎ頃に)青山~表参道の通りで、
(;・∀・)…つ、続きを教えろよう! 何があったんだよう!

・東京駅 毎日 新幹線 下車 ドキドキ 会いたい
新幹線通勤における淡い恋のときめきを感じさせる名作フレーズ。

・エトワール海渡 会員になるためには ネット店舗でもいい
「でもいい」。とにかく会員にしてほしいという魂の叫びと必死さを感じさせる名作フレーズ。

・Asuka 接客 感じ悪い 閉店 マクロビ 代官山
接客がよっぽど不愉快だったのか、「閉店ざまあ」というこの人のメシウマ感さえ漂う名作フレーズ。

・会計途中で商品を開封する老人は存在価値なし。
バイト中に起きた最悪事案について、その場では怒鳴れず、仕方なく検索でウサ晴らししたかのような落涙の名作フレーズ。


さて、恒例の体調不良系は、今回はそんなになかったので割愛しました。
具合の悪い人が検索しまくってる様子を想像すると胸が痛むんで、少ないとなんだかホッとしますね。( ´∀`)

« 屋上ゲリラライブ | トップページ | ベース弾いたよ動画(一部18禁) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ顔のちっちゃいおっさんがいっぱい出てる映画が、とても気になります!
あと、目撃情報も...その辺りで、歩行者がすれ違いざまに前から来た人に何か(どうやら危ない薬?)をさっと手渡したのを、以前友人が目撃してますが...それ系なのかなぁと思ってしまいました。

>あゆさん
>>映画が、とても気になります!
ェェエ(´Д`)エェェ 見たらたぶん、トラウマっすー。

>>何か(どうやら危ない薬?)をさっと手渡した
ェェエ(´Д`)エェェ そういう話っすかー?
「さっき(昼過ぎ頃に)青山~表参道の通りで、坂下千里子さんがコケてるのを見ました」みたいな、ダウンタウンDX系であることを期待してたんだけどなー。

同じ顔のちっちゃいおっさん、「チャーリーとチョコレート工場」でした!(調べてみました。当然、よ。さんのブログが2番目にヒット)見たはずなんですが...あまり覚えていませんdown

友人は、表参道ヒルズの近く(人通りの多い歩道)で目撃したそうです。とてもさりげなくて、かえって怪しかったとか。

>あゆさん
あー! 従業員かー。だったらそんなに恐くなさそうっすね。今度見てみます。どっかのCSチャンネルで、またやるでしょうから。

でまぁ、クスリ関連の受け渡しは、結構その辺でもやってるんだと思います…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/46273944

この記事へのトラックバック一覧です: 検索フレーズ8、9月号:

« 屋上ゲリラライブ | トップページ | ベース弾いたよ動画(一部18禁) »

Amazonサーチ