サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お芝居を見ました | トップページ | 今日の禁酒法時代風 »

PVにおける目の錯覚

また、mixiラジオでかかった曲から。
Supergrassの「Going Out」がかかりましたので。

最初に彼らを見たときは、そのルックスの強烈さに愕然としたものでした。
なにしろ、前にいる2人のうち1人がサル、もう1人がつぶれ顔の犬(チンなど)っすから。
百歩譲ってサルとチンでないとしても、妖怪かなんかでしょうか。
かろうじてドラムの子だけは、人間かな…と思えるのですが。

というわけで、俺さまが最初に見たPVです(↓音デカめ注意)。

・Mansize Rooster

というわけでまぁ、とにかくえらい「異形」の集団だと思いました。

ところが、しばらく後に彼らが「Going Out」を世に出したとき、そのPVを見て、俺さまはとてもビックリしました。
あるぇぇ!ものすごくカッコいいじゃん!!と。
おらの目、どうかしちゃったのかな?と思うくらい、カッコよく見えてしまったのですよね。サルとチンが。

というわけで、↓がその動画なんですが、こちらは埋め込み不可なので、クリックしてつべ上でHQで見てください…(音小さめかも?)。

ほら、なんかカッコよくないすか?
チンなんて、ちょっと往年のジャック・ワイルドさんみたくね?なんて思っちゃいましたから(言いすぎ?)。

(余談ですが、昨日からジャック・ワイルドさんの記事への訪問数が異常です。マイケルさんの子供の件のマークさんとは、競演したってだけで無関係なんすけどね…)

しかし、PVって恐いですね。
こんな簡単に人の目をだませちゃうんですねー。

いやまあ、彼らの冬服がかわいいっていうのもあるんですけどね。
サルのコートは派手すぎとしても、チンとドラムの子(すいません、ちゃんと名前あります。ギャズさんとミックさんとダニーさんです…)のお洋服はかわいいですよねー。
やっぱり、服装って大事ですねー。(・∀・)

ちなみに、↑の撮影場所はバターシーパークです。
ロンドンは何度も行ってますが、バターシーパークは行ったことないんですよねー。
今度行ったとき、行こっかなー。

« お芝居を見ました | トップページ | 今日の禁酒法時代風 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45857274

この記事へのトラックバック一覧です: PVにおける目の錯覚:

« お芝居を見ました | トップページ | 今日の禁酒法時代風 »