サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 例の棺桶PVについて | トップページ | 70年代の悪趣味その1 »

モッズじゃないです

おおむね今年いっぱいで廃止されることになった、残り少ない命のmixiミュージックなんでね。
せっかくだから、ラジオを聴いてます。

mixiラジオが提示してくるわけのわからないお奨め音楽によって、自分の世界が広がったことも事実ですから、感謝しないとね。

そんなわけで、久しぶりにThe Whoがかかったので、早速動画をググってみました。
ありましたよ。当時の謎のPV(?)が。

・The Kids Are Alright

なんなんすか。なんてゆるいw

後ろでマターリとボート漕いでる人たちといい、のんびり泳いでる水鳥といい、右にフレームインしちゃってる知らない人?といい、やる気のないメンバーの皆さんといい、すべてが脱力ですねー。( ´∀`)ハハハハ
かわいらしい感じの曲なんで、合ってるっちゃ合ってますけれども。

そういや、ハイドパークは確かにゆるい感じの公園でした。
よく、リスと遊びました、俺さま…。
ていうか、ごはん食べてると、リスがもっすご食べ物を要求してくるんでね。( ´∀`)ハハハ
撃退するのが大変だったんですねー。

さてもうひとつ、かわいい感じの曲で。

・Substitute

あいかわらず、やる気なさそうでいいですねー。( ´∀`)ハハハハ

フーって、妙に男っぽいファンの人たちに、男気あふれるモッズ魂!って感じの好かれ方をしている印象があって、なんとなくうっとうしいんですけどね。
こういうかわいい曲は好きなんですよね、俺さま。
この2曲は英語舌の練習しちゃおっかなー。

というわけで、キンクスだのフーだのって、60年代のこの辺が続いたからといって、別に俺さま、モッズじゃありませんよ。
男の人のあの手の服装だのパッツン前髪だの、とくに好きじゃないっすよ。

まあ、似合っててカッコよければ、何でもいいです。( ´∀`)ハハハハハ

« 例の棺桶PVについて | トップページ | 70年代の悪趣味その1 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子が、よ。さんの貼り付けたYou Tubeから検索して、マターリではない、やんちゃなフーを見せてくれました。
あの前髪パッツンとあのイデタチで、ギターとか破壊してるのは、ちょっとビックリcoldsweats02

>あゆさん
ギター破壊はお約束ですから。( ´∀`)ハハハハ
ファンも毎回ワクテカなんでしょう。

大学時代、フー大好きの後輩が、自分のバンドのギグでもよくギター壊してました。
バイトしまくっても、お金足りなかったでしょうにw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45826553

この記事へのトラックバック一覧です: モッズじゃないです:

« 例の棺桶PVについて | トップページ | 70年代の悪趣味その1 »

Amazonサーチ