サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 70年代の悪趣味その1 | トップページ | 70年代の悪趣味その2 »

蛾が入ってきましたよ

Gatangaheyani蛾恐怖症については、何度かここにも書いておりますけれども。
俺さま、蛾が恐いです。

しかし今日、出入りでドアを開けたときですかねー、窓を開けたときですかねー。
小さい蛾が家に入ってしまいましたよ…。

写真の蛾です。なんていう種類ですかね。
開帳(端から端)2センチくらいのちっちゃいやつなんで、俺さまもパニックにならずに済んでるんですが。

でも、自分の周りを飛び回られると、勝手に脈拍が200くらいに跳ね上がっちゃって、全身から冷や汗が出てくるんですよ。
動悸がすごくなるんで体に悪いんですが、なにぶんフォビアなので、自分の意思ではどうにもならんようです。

どうしましょうかねー。
このまま俺の部屋にいても、死ぬだけだよ…。

外に出してやりたいけど、手で包んで出してあげるなんてことはできんよ。ごめんな。
機会見つけて、自分でなんとか逃げてくれ、と願うほかないな。


…と、書いてるそばから、まさに「飛んで火に入る夏の虫」。
電球の照明に入り込んで、高熱で逝ってしまいました。(´・ω・`)
バカだなぁ。(つД`)

しょうがないんで、動かなくなったヤツを紙に乗せて、外に出しました。
もっと大きな虫か鳥が食べるかな…。
短い命でした。上の画像は、あっという間に遺影にw

« 70年代の悪趣味その1 | トップページ | 70年代の悪趣味その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45840508

この記事へのトラックバック一覧です: 蛾が入ってきましたよ:

« 70年代の悪趣味その1 | トップページ | 70年代の悪趣味その2 »