サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 香港ブルース | トップページ | 眉毛兄さん…(´つω;) »

一応眉毛兄弟について

この話題はついったーで十分のような気がしますが、見てない人も多いと思いますので、一応。

この記事において、「いろんな意味でもう、このバンドはいっぱいいっぱいかな」と書きましたが、あれからひと月ちょっと、ツアーを完遂しないうちにこのようなことになってしまいまして…。( ´∀`)ハハハハハ

肉親は難しいですね。
俺さまも兄とはお正月しか会いませんし、マイミク切りましたし、日記の類は見ないようにしています。
だから、愛していられるのですが。

まあ、一区切りですよね。
なるようにしかならないでしょうし。

一番困惑してるのは、ゲムさんとアンディさんかな。
この2人なら、就職先もいっぱいありそうですが…。

一方、ボーカリストとしてヨソのバンドに就職するのはちょっと難しそうな弟さんについては、せっかくお洋服の商売を始められたことだし、ちょっと音楽から離れてみたらどうでしょう。

…って、それはあまりに意地悪な言い方でしたかね。ごめんなさいね、リアムさん。
「Oasisのリアム」だからこそできる商売なんだと、一番よくわかってそうなのは、たぶんご本人かなと思うし。

この看板がなくなったら自分には何も残らない…といった不安に駆られての、このところの不穏な言動だったんじゃないかと思えてならんのですよね。
お兄さんが、「今後5年は休む」とか「ソロやる」とか言い出してたもんだから。

しかし、そんな風に妙な言動を繰り返したことが、かえって事態を悪い方向に転がしてしまったような感じに、傍からは見えるわけです。

いえ、すいません。
単なる憶測です。

んじゃ、mixiのコミュにも書きましたが、ボーンヘッドさんとギグジーさん(と、トニーさんも?w)に声をかけて、約20年前に作ったThe Rainからまた始めるっていうのはどうでしょうね?リアムさん。

すいません。
単なる戯言です。

リアムさんのおかげでツイッターやるようになった俺さまなのに、恩知らずなことばっか書いて、ほんとすんませんw

« 香港ブルース | トップページ | 眉毛兄さん…(´つω;) »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/46061509

この記事へのトラックバック一覧です: 一応眉毛兄弟について:

« 香港ブルース | トップページ | 眉毛兄さん…(´つω;) »