サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« メーターメイド萌え~♪ | トップページ | 戦いをもたらすもの »

その他の40周年企画

すいませんねぃ、今日もまたビートルズで。( ´∀`)ハハハハ
だってやっぱり、昨日の記事でサージャントペパーズ40周年企画の動画が出ちゃったもんで。
(トラックリストなど、40周年企画の詳細はこちらをご参照ください

この企画で作られたものでは、昨日のトラヴィスと、元リバティーンズ(来年再結成するようですね)の2人の「A Day In The Life」を以前の記事に貼りましたが、その他の作品は見たことがないのでね。

でも本音では、あまり見たくないわけです。
上の2曲みたいに気持ちよく仕上げてくれていればいいんですが、そうでないとブルーになるじゃないすか。
実際、「Getting Better」のメイキング映像を見てみたら、小一時間説教したい気分になりましたからね。( ´∀`)ハハハハハハ

しかし、一番の虎の穴は、やっぱり眉毛兄弟っすから。
地雷を踏む覚悟で、「Within You Without You」を聞いてみたわけです。
そしたら、あら?(゚∀゚) 意外といいかな?(↓音でかいです。ご注意)

コメント欄では、意見が割れてるようですけどね。( ´∀`)ハハハハハ
俺さまはまぁ、Oasisファンだからかもしれませんが、恐れていたよりはいい感じなんじゃないかと思いました。

なお、そのコメントの中に、「A Day In The Lifeを眉毛たちに歌わせたかった。ジョンのパートを弟、ポールのパートを兄で…」といったご意見もありまして…。

そうですねぃ。
兄はポールさんのファンだし、弟は「ジョン命」を常々公言されてますからね。熱心なファンの方はそんなことも思うのかもしれませんが、俺さまはあの曲はピートとカールでよかったと思います。

そもそも、「Within…」選曲は弟さんのご意思だそうですからね。
お兄さんのほうは、このお話が来たとき、弟が「A Day…」をやりたいと言い出すんじゃないかと思ってたそうですが、そうじゃなくて結果的にはよかったですね。

なお、カバーするに当たっては、こちら↓を参考にしたそうですよ(削除されてたので差し替えました)。

・Within You Without You/Tomorrow Never Knows

この曲は、←のアルバムからですね。

俺さまはとくにほしいとは思いませんが、この曲についてはなかなかカッコいいと思いました。
グッジョブっすね。


…ちなみに。
その後、40周年企画の「With A Little Help…」も見てみたらなかなかよかったんで、この際だと思いまして、音声だけ無料ダウンロードで全曲聴いてみました。

正直、( ´∀`)ビミョウ…
まぁ、皆さん頑張られていたとは思いますが、やっぱりリバティーンズの2人が一番よかったな…。
あれ、すごくいい。好きっすわー。

んで、「Getting…」のカイザーチーフスがドボンですね。( ´∀`)ハハハ

« メーターメイド萌え~♪ | トップページ | 戦いをもたらすもの »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45968341

この記事へのトラックバック一覧です: その他の40周年企画:

« メーターメイド萌え~♪ | トップページ | 戦いをもたらすもの »