サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 死ぬな、生きろ | トップページ | 梅雨明け記念・夏 »

立ち入ってはいけない

あれ。どこからこれを思い出したのかな。
Nirvanaを見ていて思い出したんでしょうか。
えー、それすらわからなくなってしまいましたが、とにかく、また90年代の懐かしい記憶を掘り出してしまいました。

当時、一瞬あっけに取られた後、「よくわかんないけど、かっちょいー!(( ;゚Д゚))」と感動したんですよね。

・Bellbottoms

この、オレンジと青の対比が忘れられませんよ…。

んで、かっけー!と思った割には、俺さま、この人たちのファンにはならなかったんですが、それはひとえに、「一般人のおばさんがこんなものに手を出してはいかん」と思ったからにほかなりません。

なんというか、コアな世界に頭から飛び込んでいけるような、そんな豪気でマニアックで若くてヲタな男どもだけがファンになることを許されている…というか。
自分なんかが入ってはいけない区域だと感じたんですな。

まさか、アラサー(当時の俺が)の女子がこんな人たちのギグに行くなんて、とんでもない。絶対ムリ。ありえない。
まあ、「分不相応」という判断でしょうか。

その判断でおおむね間違ってなかったかなと、彼らのファン層などを電信柱の影から見ていて思いますけれどもね…。

ぃゃしかし、カッコえぇゎ…。
もうちょっと音質と画質のいい動画、落ちてないかな。

« 死ぬな、生きろ | トップページ | 梅雨明け記念・夏 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45628372

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち入ってはいけない:

« 死ぬな、生きろ | トップページ | 梅雨明け記念・夏 »

Amazonサーチ