サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 日比谷公園のぬこさん | トップページ | ネットで観戦など(動画追加) »

突然の食べ放題大会

Uekaramitaoniwa  Tookunibudokan
 
左は、17階から見た何かのお庭。右は、遠くに見える武道館…。
というわけで、直前に急に決まり、数年に一度の帝国ホテルブッフェ大会を決行しました。

誰の何のお祝いでも記念日でもなく、なぜこのタイミングで誘われたのかは謎です。
そこまで親に心配されてるんでしょうか。
もう、この子はいつ自殺しちゃうかわからんから…くらい思われてんでしょうか。

まぁ、いいです。( ´∀`)ハハハ
お料理たちの部分拡大写真を載せておきますね。
全体写真とか説明は、気が向いた時にでも、ブッフェのアルバムに載せておきます。

09buffet01 09buffet02

09buffet03 09buffet04

09buffet05 09buffet06

09buffet07 09buffet09

ここからは、デザートのチーズとケーキとアイスクリームです。

09buffet08 09buffet10

09buffet11近年になく頑張った自分。かなりたくさん食べられたんじゃないでしょうか。

胃袋と脳の満腹中枢は、後半30分くらいから「もうだめアラーム」を発信していましたが、味覚は最後の最後まで味の世界を楽しむことができました。

そこが、俺さまの食い意地の情けないところでしょうか。
普通、満腹中枢がいっぱいいっぱいになると味がわかんなくなっちゃうのに、おいしいと思っちゃうなんてな。( ´∀`)ハハハハハ

« 日比谷公園のぬこさん | トップページ | ネットで観戦など(動画追加) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、数年に一度しか行きませんが、他のバイキングとは違い、
帝国ホテルのブッフェでは胃拡張になったかと思うほど食べてしまいますcoldsweats01
どれを食べても美味しいのがわかってるので、少しずつ全種類食べようとしてしまうんですよね...

>あゆさん
まあ、ホテルのブッフェ料理ですから、専門店ほどおいしいわけじゃないのはわかってんですけどね。
ぐるぐる歩き回りながら、大きい塊から切り分けてもらったり、少しだけよそってもらったり、自分でいろいろ取ったり…ということも含めてのおもしろさですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45723277

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の食べ放題大会:

« 日比谷公園のぬこさん | トップページ | ネットで観戦など(動画追加) »