サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« とれたてのたまご、探してます | トップページ | 勝負下着とはどんなものか »

ツール・ド・フランスでもうひとつ

ツール関連の音楽ネタ、もう1個です。

マイミクさんがmixi日記で連載されていた「一発屋シリーズ」で、コレ↓が紹介されているのを見て、とくになじみもないし、よく知らないのに、「変だな…。自分、いつもこれ聞いてるような?」と不思議な感覚を持ったんですね。


・[HD] Dream Academy - Life In A Northern Town

なぜ、いつも聞いてる気がするのか、理由がわからなかったんですけれども、ツールたけなわの時期を迎えて、やっと思い出しました。

J Sportsが近年、ツールのフィラーとして、この曲を原曲としたDario Gの「Sunchyme」をずっと使っていたからなのでした。

ということで、↓13日にうpされたばかりの今年のフィラーです。
超高画質です。(`・ω・´)


(・∀・)ヘーイマンマンマ♪
( ゚Д゚)オデルンナイユニ
(・∀・)ヘーイマンマンマ♪
( ´Д`)ヘーエェエェエェエェアー…
(`Д´≡`Д´)レマンマンマンマ!!

…いやー、なんて爽快なんだ!(・∀・)
すばらしい映像ですねー。
作り方もうまいです(毎年ほぼ同じですが…)。Jsportsさんが作ってるみたいですね。
他のスポーツも、見せ方を少し見習ってほしいもんです…。

いやー、風景がものすごく美しいなー。
人々の歓迎ぶりがうるわしいなー。
フランスの人たちにとって、ツールが地元にやってくるって、ほんとに楽しいお祭りなんでしょうねー、きっと。


ちなみに、↓がDario GのオリジナルPVでしょうか?


んで当然、来年のフィラーには、今年のツールの映像が使われるんだと思うんですが。
つまり、別府選手や新城選手が出てくるかもしれないわけっす!(゚∀゚)
すご~い。( ´∀`)
楽しみです。

« とれたてのたまご、探してます | トップページ | 勝負下着とはどんなものか »

スポーツ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45646934

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランスでもうひとつ:

« とれたてのたまご、探してます | トップページ | 勝負下着とはどんなものか »