サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« いじめられキャラ | トップページ | 昔の天気予報( ´∀`) »

おのぼりさんでした

まあ、俺さまは元々裏道が好きですが、今日はもう、物理的に無理だったからという感じでしょうか。
ちょっと、いくつかのセール目当てに、表参道から原宿なんぞでおのぼりさんしちゃったもんですからね。土曜日なのに。

青山通り寄りはまだ大丈夫だったんですが、原宿寄りはもう、表参道も竹下通りもどうにも人多過ぎで歩けないっぽかったんで、裏道を迂回した次第です。

Shametaikaiおかげで、楽しかったです。
まあ、裏道以外にも、買ったものについてとかパリの地図についてとか、いろいろおもしろかったんで、そのうち記事にするかもしれませんが。

右の写真は、表参道駅構内にて。
柱の広告が全部東方ナントカになってて、大量の女子が夢中でシャメしておったもんでね。バカじゃねーのッ?(三村さん風に)…と思って、その様子を記念撮影したものです。( ´∀`)ハハハハハ

で、とりあえず今日は、裏道やお店などで癒された花や緑や水の風景のみを記録しておきますね。

Dekkaiacanthus Suzushigehunsui
左:UK雑貨のお店の脇で、アカンサスが人の身長より高く咲き誇ってました。…背の高い様子がわからない写真ですいません。
右:暑かったので、水のある場所がとても気持ちよかったです。

Midorinouramichi Fuyogakirei
緑がいっぱいの裏道と、そこできれいに咲いていた芙蓉です。

« いじめられキャラ | トップページ | 昔の天気予報( ´∀`) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その表参道での東方ナントカのイベントに、会社の女子が行こうとしたらしいんです。
会社帰りで夕方6時頃行ったら、朝8時から配られていた整理券が11時には終わっていて、全くお話にならなかったとか...wobbly
で、近くに泣きながら係りの人に訴えてる女子がいて「富山から来たのに!」とcoldsweats02東方ナントカのメンバーが来るイベントではなかったらしいんですけどね。スゴイ人気なんですね...

>あゆさん
では、おらが行ったときはすでに、騒動が鎮静化した後ですかね。
でも、なんか係の方がいて、電車が着くたび、乗降客の邪魔にならないようにと、女子たちに向けて声を張り上げてました。

で、いったい…。本人が来ないとなると、まさか柱広告をシャメするだけのイベントではあるまいに、何の整理券を…??(゚Д゚)

なんでも、東方ナントカのプリクラやガチャポン、その他いろんなグッズが用意されていたとか?
整理券も500円したとか?
その会社の女子は、おそらく昨日か今日ドームのコンサートに行ったはずなんですけどね。

>あゆさん
ほほぅ。プリクラやガチャポンのために有料整理券に並びますか。
さらに、グッツもお金払って買うわけですね。
すごいなー、東方ナントカ。

更におじゃまします。
その会社の女子、土曜、日曜、連日コンサートに行ったんだそうですcoldsweats01
数か月前には、大阪かどこかまで行ってましたcoldsweats02
すごいんですよ、東方ナントカ人気って。私にはわかりませんが。

>あゆさん
その女子さん、完全に「追っかけ」ですな。( ´∀`)ハハハハ
まあ、打ち込めるものがあるということは、よいことですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45536448

この記事へのトラックバック一覧です: おのぼりさんでした:

« いじめられキャラ | トップページ | 昔の天気予報( ´∀`) »

Amazonサーチ