サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« やっぱ基本でしょう | トップページ | イギリス発音ですが… »

そういうプロセスにいる

2個前の記事でホワイトバックのPVが(・∀・)イイ!!というお話をしましたが、そうじゃないPVで久しぶりに見たいと思った作品が2点ありました。

ひとつは同じMansunの白バックじゃない系で、キッカイな曲展開と若干のナルっぷりが鼻につくのに、ロケ地の廃墟がきれいなのでなんかカッコよく見えてしまったのが悔しかった1点。

・Mansun - Stripper Vicar


もうひとつはお話系PVで、埋め込み無効だったのでキャプにリンクしときます。
いや、プラシーボはとくに好きじゃないんですが、「Pure Morning」の曲とPVは妙に好きですねー。

Puremorning_pv
(画質のよいものにリンク先変えました)

それぞれ、96年と98年ですか。
俺さま、90年代には音楽番組をよく見てたんですよね。
その頃、持病発症などいろいろあって状況はキツかったんですが、それに対してえらく闘争心があったし、元気のいい音楽と同調しやすかったのかもです。

今じゃ、ケーブルのMTVとかスペースシャワーとかの洋楽扱い率が低いし(とくにUK)、自分も意欲萎えてるしで、すっかり見なくなっちゃいました。

…という危機感もあって、最近熱心にネットで音楽を漁ってるんですけどね。
その頃の人生に対する熱意とか、いろいろなことを思い出させてくれるんで、やっぱし昔の音楽はいいなぁと。

Newheadphoneその勢いで、今の音楽も聴く気になればいいんですがね、自分。年寄りが昔を懐かしむばかりじゃ情けないっすから。

…という意味もあってかなくてか、新しいヘッドフォン買っちゃいました。(・∀・)
元のは半分壊れて、耳の上がすぐ痛くなるんで。

新しいお友達。かわいぃっす。


付録:
Twitterやってないんで、代わりにつぶやき。今日笑った検索。
「Masterplan リアムの歩き方 に一致する日本語のページ 約 114 件中 1 - 10 件目」

« やっぱ基本でしょう | トップページ | イギリス発音ですが… »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45215909

この記事へのトラックバック一覧です: そういうプロセスにいる:

« やっぱ基本でしょう | トップページ | イギリス発音ですが… »

Amazonサーチ