サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 船橋のうたが… | トップページ | 2階建てオープンバス »

よき日々よ、いずこへ

すみません。またキンクスで。
関連動画を見ていたら、ぽろぽろ出てきちゃったもんで。

「Where Have All The Good Times Gone」という曲、好きなんですよ。
なかなか味わいがあってね。
歌詞の中で、いくつかの名曲を茶化したようなくだりがあるのも楽しいし。

んで、おもしろいカバーバージョンが出てきたんで、せっかくなので聴き比べてみた次第です。
まずこれは、デヴィッド・ボウイですね(音声のみ)。

この方、聞き取りやすい発音をされますね。( ´∀`)

↓こちらは、ヴァン・ヘイレンです。
「You Really…」だけでなく、これもカバーしてやがったんですね。( ´∀`)ハハハ

まったく、暑っ苦しいな~。( ´∀`)ハハハハハ

んで、オリジナル版はキンクスが演奏してる動画が見つからなかったんで、音源だけ使った動画の中でどれがいいかなと思い…。
フッボーのサポーターの気持ちがよく出ている、これにしておきますねw

ルートン・タウン、この年は2部(プレミアリーグの下の下。今は2部って言わないみたいすね…)で優勝したんですねー。これ以降の低迷ぶりを嘆いてらっしゃるんでしょうか。
この歌詞が、ことのほか切なく響きますねー。( ´∀`)ハハハハハ

そんなわけで、やっぱりキンクスが一番カッコいいっす。(・∀・)

« 船橋のうたが… | トップページ | 2階建てオープンバス »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45354841

この記事へのトラックバック一覧です: よき日々よ、いずこへ:

« 船橋のうたが… | トップページ | 2階建てオープンバス »