サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« き、寄生虫…?(微妙にグロ) | トップページ | スタジオテイク(・∀・)カッコヨス »

生まれててよかった…のかな

さて、キンクスとかの動画を漁っていると、60年代半ば頃の物凄い映像がザクザク出てきましてですね。

自分らが生まれた頃はすごかったなと、改めて思いました。
昔の人は偉大だなと、尊敬の念を禁じえません。

1964年から67年くらいって、UKロックw(「習志野のうた」のせいで笑える言葉になってしまった…)の世界で、おそろしい進歩と革命が繰り広げられていた時代なんでしょうね。
ある種ビッグバンというか、自分らにも制御できないであろう勢いみたいなものを感じます。

こんなことは、音楽の世界ではもう二度と起こらない気がします。
奇跡の時代に、自分も生まれててよかったすわー。
といっても、ちっちゃ過ぎたんで聞いてないっすけど…。( ´∀`)ハハハハ

でも俺さま、ちょっと離れたお兄ちゃんがいたおかげか、ラジオなどで流れていたものを幼児体験として意外といろいろ聞いてるみたいですよ。
大きくなってから、よく「これ、聞いたことあるな…」とびっくりしますし。
それに、刷り込み効果といいますか、60年代っぽい音楽は自動的に心地よいと思っちゃいますね。

それにしても、下に貼った1965年のNMEアワード。
客席にいた人たち、恐ろしくいい体験されてますねー。いいときに生まれましたねー。
そんなわけで、ストーンズ↓。


司会のおっちゃんの装いヒドスw

↓のビートルズは、3つに分かれてるうちの2番目を貼ってみました。「Ticket To Ride」のドラムがすごく好きなので。
1番目3番目を見たい方は、関連動画からお願いしますです。


黒のリッケンバッカー。(*´Д`)ハァハァ

ちなみに一応、キンクスもこの場ににいたんですよ。
ドノバンとかもいたみたいですから、まっこと、すごいっすわ。
動画もあるんで、見たいと思った方は、やっぱり関連動画から探してくださいね♪

« き、寄生虫…?(微妙にグロ) | トップページ | スタジオテイク(・∀・)カッコヨス »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45374290

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれててよかった…のかな:

« き、寄生虫…?(微妙にグロ) | トップページ | スタジオテイク(・∀・)カッコヨス »

Amazonサーチ