サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« I'm Not Like Everybody Else | トップページ | よき日々よ、いずこへ »

船橋のうたが…

◆追記
つべでsakusaku「~のうた」の動画が軒並み規約違反で削除されたため、現在下記の埋め込み動画は見られません。
船橋だけニコ動がありましたので、差し替えました。


=====================


さんざん書いたように、Oasisの音楽が好きです。
そして、生まれも育ちも船橋です。

なので、偶然にも「船橋のうた」を眉毛風に作っていただいてたなんて、なんだかうれしいです。
(うれしがっちゃいけない気もしますが)


むぅー、笑ってしまったことが、なんだか悔しいです。
神奈川のテレビなのに…。

冒頭の会話から察するに、船橋が眉毛風味になった経緯は、単なる「たまたま」で根拠はなさそうですが…(レディヘ風になってしまった気の毒な習志野も、一応見ましたw)。
妙なシンクロを感じます。( ´∀`)ハハハハハ


ちなみに、やっぱり現住所の「うた」も聞いてみたいなと思って探したところ、ありました。
「杉並」でくくられちゃってますけど。

これも、軽めJポップのいい感じ風なのがなんとも。( ´∀`)ハハハハ

でも、井の頭線沿線はシカトですね。
西荻に至っては、中央線なのに完全無視だし。
吉祥寺はまた、別にあるみたいだし。
西荻って、所詮そういう存在ですよね…。

…ていうか、いつ撮ったか知りませんが、船橋も荻窪も自分が映っていそうで、すごく怖いっす。とくに船橋。本当に危ないw
帰省と時期が重ならなくてよかったです。

なお、自分の地元の「うた」があるかどうかは、こちらでご確認くださいね


おまけで、こんなのもあったので貼っときます。
俺さまの世代だと、↓のだいぶ後半のほうに出てくる、もはや顔さえも黒くない真オレンジの電車が懐かしいっす。

・中央線旧車両に捧げる歌

« I'm Not Like Everybody Else | トップページ | よき日々よ、いずこへ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Oasis好きの息子と「船橋のうた」堪能しましたhappy01
地元の歌は、残念ながらありませんでしたdown
あまりにもマイナーな土地ですからねgawk

>あゆさん
ていうか、テレビ神奈川っすからね。千葉県はそんなにカバーしてくれないでしょう…。
眉毛好きの息子さんによろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45359109

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋のうたが…:

« I'm Not Like Everybody Else | トップページ | よき日々よ、いずこへ »

Amazonサーチ