サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 眉毛兄弟のこと | トップページ | 玉砕のリベンジをね »

I've got a pocket full of…

…でまあ、その、お兄ちゃん大好きのリアムさんがこのほど、お洋服のお店を作られたということでして。

  おめでとうございます…。( ̄ー ̄)

「Pretty Green」。(←お店のリンク)

いいブランドネームですね。
この曲、好きですよ。奇天烈なベースの出だしも、歌詞も。

えーと、これってまた、The Jamの曲の話ですけれども。
ぃゃ、リアムさんが自分の店の名前をこれにしたもんですから、やっぱりこの曲の話もしたくなるじゃないですか…。

ところで、日本の眉毛ファンの人たち、早速注文してるようですね。
まあ、記念のお土産みたいなもんですか。
世界不況の中、この国の皆さんのポケットは、いつもプリチーグリーンでいっぱいみたいです。

ということで、この曲の当時の動画、貼っときますね。あ、これはぜひ英語舌の練習をします。
若いポールさん、やっぱりかわいいなぁ。( ´∀`)

で、せっかくなので、↑の26年後、もはや若くないアラフィフのポールさんが同じ曲を歌ってらっしゃるギグの映像も貼っておきたいなと。
こっちは埋め込み無効だったんでリンクだけですが、音質・画質ともにきれいですよ。

しかし、歳を取るっていいもんですね。
若くないポールさん、カッコいい…。( ´∀`)

Prettygreen06

で、この若くないほうのポールさんのギグで、ギターとベースをやってる人たち。
俺さま、この人たちのグループも、90年代には好んで聴いていまして…(長くなったので明日)

« 眉毛兄弟のこと | トップページ | 玉砕のリベンジをね »

ショッピング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45303691

この記事へのトラックバック一覧です: I've got a pocket full of…:

« 眉毛兄弟のこと | トップページ | 玉砕のリベンジをね »