サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« また微妙にグロでサーセン… | トップページ | グダグダは嫌いじゃないです »

長生きしてください

なにやら、整形してでも白人になりたかった黒人大スターの方が亡くなられたようですが…。

その話題はスルーしてですね。
mixiマイラジオで久しぶりに、「Get It On」がかかったもんで、そういえば動画をググったことはなかったなと思って、検索してみたところですね。

1971年のマーク・ボランが出てきました。(゚Д゚)ヒャー
音でかめです。画質も妙にきれいw

ひ、ひぇえ~。
エルトン・ジョンがピアノ弾いてます~。(;゚Д゚) 頭髪があります~。

たぶん、これもBBCのTOTPのようですし、下で踊ってるおにぃさんやおねぃさんは素人さんだと思いますけど、すごい体験されましたねー。

あ、すいません。前にこの長寿番組のことをまだやってるみたいに書いたような気もしますが、今は終わっちゃってるようです…。
さびしいなぁ。おらもあっちに行ったときは、たいがい見てたのに。

しかし、マークさん、早く死んじゃってもったいないことでした…。

んで、やっぱりついでに貼っておきたいのが、パワーステーション版です。
個人的には、映像としては80年代のこっちのほうが懐かしいっす。70年代には、テレビで外国のPVを毎週やってくれるような番組もなかったですからね。
↓なんか縦横比が変ですが…

デュランデュランの兄さんたちの髪型w
オリジナルのほうは軽快なのに、さすが80年代というか、ドラムがバシバシいってますねー。( ´∀`)ハハハハ

ちなみに、こちらもロバート・パーマーさんとドラムの方は、すでに亡くなってるんですよね。
うーん…。

今回の動画に出てきた方でいえば、エルトン・ジョンさんとか、まだご健在の皆さんは、どうか長生きされてください。

« また微妙にグロでサーセン… | トップページ | グダグダは嫌いじゃないです »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45446397

この記事へのトラックバック一覧です: 長生きしてください:

« また微妙にグロでサーセン… | トップページ | グダグダは嫌いじゃないです »