サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ホットケーキの食べ方など | トップページ | 「伝染るんです」が… »

一度そう見えちゃ(ry

前回の「一度そう見えちゃうと」では、「高慢と偏見」のヒロインが渡辺えり子に…というものでしたが、今回はおそれ多くもジャニタレ様で。

今、「食わず嫌い」に生田斗真が出てるんですが、少しずつ大人になってるからか、痩せたのかなんなのか、なんだか前より顔がゴツゴツしてませんか。

すいませんねぃ。
現在の髪型が長めでモシャモシャしてるのも手伝ってか、俺さま、ついつい見えちゃったんですよ…。

「ますだおかだ」の岡田に。

もう、本日、一度そう見えちゃったんで、次からもきっと、すごくそう見えちゃうと思うんですよ。
いや、そうとしか見えないでしょう。

というわけで、これからは生田くんが何言っても、何やっても、スベリ芸にしか見えないでしょうな。( ´∀`)ハハハハ

Subericaraokada■追記
先生、大変です!
もう8ヶ月も前に、このことを指摘してる人がいらっしゃいました!(とくにTBとかしません)

ついでに、一番よく見かける「出典:日本タレント名鑑」の岡田さん画像、掲載しておきますw

« ホットケーキの食べ方など | トップページ | 「伝染るんです」が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うちの息子は、生田斗真クンがモシャモシャ髪になる以前、
「チュートリアルの徳井?」とよく言ってましたw

>あゆさん
生田センシュは、今ひとつ個性弱い「なんとなく男前」なので、仕方ないかもしれません。
ただ、徳井さんよりは岡田さんのほうが100倍似てると言い切れます。
ていうか、ググッてたら同じこと書いてる人を発見。本文にも補足入れとこう…。

斗真君、個性弱いですが、かなりキレイな顔してると思うんですよね。
そう思うと、岡田君、かなり健闘してますね!言われてみれば。

>あゆさん
何言ってんすか。
岡田さんはああいった残念なキャラだからか、あまり強調されてませんが、中堅芸人の中では一番男前っすよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/45013703

この記事へのトラックバック一覧です: 一度そう見えちゃ(ry:

« ホットケーキの食べ方など | トップページ | 「伝染るんです」が… »

Amazonサーチ