サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 東京ワンタンと毒掃丸 | トップページ | 世界中の言語でそうなのかな »

ちょっと似てるね

Tonakaijanai楽天で偶然見かけたショップなんですが…。

ロディ公式サイト アーケードRody Store(楽天内)
Rody Storeへようこそ!Rody Storeはロディの公式グッズ通販サイトです。(楽天外)

このお馬さんを見て、俺さまは四日市にあるゴミ屋敷みたいなおもちゃ屋さんを思い出しました。

この記事のときのおもちゃ屋さんです。
「ロディ」ちゃんとちょっと似た感じのおもちゃに、「となかい!?」という札をつけていました。

Tonakaikanaその画像を再掲してみますね。

この、ゴミ屋敷商店のホコリだらけのおもちゃが、「ロディ」のパチもんに思えて仕方ないんですけど。
いや、そうでしょう、きっと。

まぁ、似てる加減と似てない加減がとても微妙なので、なんとも言い切れませんけれども…。

それにしても、すごいホコリ…。

« 東京ワンタンと毒掃丸 | トップページ | 世界中の言語でそうなのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44901621

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと似てるね:

« 東京ワンタンと毒掃丸 | トップページ | 世界中の言語でそうなのかな »