サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« おにぎりワッショイ! | トップページ | 久々の外食(゚д゚)ウマ- »

あみだくじ式の犬狸熊狐

コネタマ: つい見てしまう朝の占い

あれ。今さらですか。
もうずいぶん前に、この記事で書いたじゃないですか。血液型選手権のこと。
コネタマって遅いよね。(←ずうずうしくも自分基準)

あ、でも、あの頃とは違って、今はトラックの徒競走でなくて、あみだくじなんですよね。
サイトは徒競走のままですねw)
うちはアナログなので、しばしば両端にはみ出て、見えなくなっちゃうんですよ。いやですねぃ。

あ、当然ですけど、たかが血液型ですから。
信じるとか参考にするとか、そういう気持ちは全然ないです。
ただ、ヵヮィィかわいいとおもしろがっているだけです。

そんなわけで、ついついコネタマに乗せられて、短時間に連続アップしちゃいました。
1日にいくつもいくつも日記書くやつって、ほんっとにウザイですよね。
すいません。
いつもそう思ってるのに、自分がやっちゃいました。( ´∀`)ハハハハハ


« おにぎりワッショイ! | トップページ | 久々の外食(゚д゚)ウマ- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中川翔子とか、タレントでも一日にいくつもブログ書く人いますよね。
よ。さんの文章は読んでて面白いので、いくらでも書いてくださいーnote

>あゆさん
しょこたんは1日に15個も20個もうpするんでなかったでしたっけ?
そこまで行けば、ひとつの芸だと思いますゎ。
でも、俺は読まないでしょうな、絶対w

しょこたんのブログ、チラっと見たことあるんですが、
「これから撮影に入りまーす!」とかの一言で自分の写真を載せて1件、みたいな感じでしたね。
ファンでないと毎日読まないかもです。

>あゆさん
俺はファンでも読まないっす。
もっと言えば、大切な家族でも恋人でも、大好きな友人や尊敬する人であっても、そういう内容無しの大量な日記は、迷わず読まずにスルーするのがおらの方針です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44843242

この記事へのトラックバック一覧です: あみだくじ式の犬狸熊狐:

« おにぎりワッショイ! | トップページ | 久々の外食(゚д゚)ウマ- »