サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« まだ少し咲いてました | トップページ | なぜか今日も神楽坂 »

赤城神社と神楽坂

ほんとに何もなくなっちゃったんですね…。赤城神社。

Akagijinjaganai
いくつかの高い樹木だけ残ってて、さびしいです。
いったい、どんな建物になってしまうんでしょうか。
(ここが元気だった頃の写真はこの記事

そんなわけで、市ヶ谷から飯田橋まで歩き、神楽坂のほうまで散歩いたしました。

Chiffonnologo Nyamaewasureta
左:路地裏のカフェでお茶したら、シフォンケーキに神楽坂のロゴが…。
すっかり観光地化しちゃいましたね、この辺はw

右:ふくねこ堂のすぐ横にいつもいるらしい野良ぬこたん。ふくねこ堂の方に名前聞いたのに、忘れちゃったす。
ずっとひとりでニャーニャーおしゃべりしている、おもしろい子です。グーを近づけたら、猫パンチ2、3発をいただくことができました。(・∀・)

ちなみに、ふくねこ堂で猫グッズをいくつか買ってしまいました。(・ω・)
借金生活で無駄遣い厳禁なのに…。

Hisabisagarrettこちらは、久々に行ったガレット屋さんです。
ていうか、飯田橋のお店は初めてだったかもしれません。たぶん、表参道のお店しか行ったことなかったかなと。

表参道も、お茶しに入った記憶は比較的近いんですが、おかずガレットを食べたのは本当に久しぶりで。最後にいただいたのは、表参道のお店が移転する前ですから。

なんか、なつかしかったです。
でも、高いので、また当分行きません。w

« まだ少し咲いてました | トップページ | なぜか今日も神楽坂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塀の上のぬこちゃんは、「ひな」ちゃんでしたっけ?
神楽坂のああいった細かい路地に入ったことなかったので、
いろいろと面白かったですーhappy01

>あゆさん
おー。ひなちゃんでしたっけか。
神楽坂は、路地こそが楽しいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44642944

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城神社と神楽坂:

« まだ少し咲いてました | トップページ | なぜか今日も神楽坂 »

Amazonサーチ