サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« てへへショッピングー♪ | トップページ | 恐いよう(´・ω・`) »

思い出ベンチねぃ…

善福寺公園にある古い木のベンチが、新しいものとちょっとずつ入れ替えられております。

Huruibench1 Huruibench2
昔からあるベンチ。低くてマターリしておりますが、北側の一部のベンチに右のような告知があり、近々撤去されるようです。


Omoidebench1 Omoidebench2
新しいベンチ。その名も「思い出ベンチ」!
こちらは人々の寄付(都民に限らず)で成り立っております。詳細はこちら
あ、昨年度の募集はもう終わってるんですね…。

で、プレートに好きなフレーズを入れられるようです。
…いや、このベンチを寄付した方、ご家族の実名をどーんと入れられてるんですが、いいんでしょうか…。
俺さま、その感覚はよくわかりませんが、まぁ、ある程度好きなように作ってくれるみたいです。


ただ、思い出とかなんとかいっても、ピッカピカのベンチって、なんとなく風情がないものですねぃ。しかもこのベンチ、座面がえらく高いし…。
とはいえ、真ん中にひじ掛けがあることからもわかるように、「横になって延々と寝ちゃうやつがいて困る」という問題の対策でもあるようなので、仕方ないですかね。

個人的願望としては、茶トラのいる辺りとかは、古いまま変えないでいてほしいなぁ…。

« てへへショッピングー♪ | トップページ | 恐いよう(´・ω・`) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44269798

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出ベンチねぃ…:

« てへへショッピングー♪ | トップページ | 恐いよう(´・ω・`) »

Amazonサーチ