サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« Land of Hope and Glory | トップページ | ケーキかな »

ちっちゃい電車ほか

自分語りがとてもうざい記事が続いたんで、ここらで軽めに…。
この前、御茶ノ水駅のホームにある、ちっちゃい電車の写真を撮っちゃいました。

Akaidensha_s Kiiroidensha_s
ヵヮィィですねっ。(・∀・)
毎日毎日、みんなに踏まれて、大変だねぃ…。


…これだけじゃナンなんで、両国慰霊堂で咲いてた彼岸桜を。
一足早くお花見しちゃいました。

Higanzakura1 Higanzakura2
ヒガンザクラは、ピンクが濃くてかわいらしいですねー。( ´∀`)


ぃゃー、ここんところの花粉と、とある薬の離脱症状のせいで、スーパーに買い物に行くのがいやなため、食品のネット買いが増えてる今日この頃です。
業務用冷凍品とか、意外とスーパーより安上がりです。それに、うまいです。

でも、今日コーヒー用の粉クリームがなくなっちまいました。さすがにこれだけをネットで買うってのもナンなので…。スーパー行かなきゃいかんかのぅ。('A`)

…と、最後にまた自分語りで。
って、これはただの生活記録ですゃね。( ´∀`)ハハハハ

« Land of Hope and Glory | トップページ | ケーキかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋葉原のホームにそんな可愛いのがあったなんてflair知らなんだー!ホームの端の方ですか?
ピンクの桜、見ますねぇ~cherryblossom河津桜のあとは、彼岸桜が咲いてるんですね。春だなぁ~

>あゆさん
こらこら。誰も秋葉原なんて書いてませんよ…。
ていうか秋葉原、中央線走ってないし。

秋葉原駅は知りませんなー。降りる機会が非常に少ないので。
御茶ノ水は、実家に行くときなど必ず乗り換えるので、ホームに降り立つ機会がとても多いです。

うわ~、小ちゃくてかわいい~電車ヽ(´▽`)/
しかもこれ、一つ前の型ではありませぬか?貴重~。

桜たん、きれいです。やっぱり花は癒されますな~(*゚ー゚*)
ここ数日、人込みの中を歩いてドッと疲れたんで、早う桜が見たいですぅ~。
(普通の人からしたら、人込みというほどのものではないと思いますが;´▽`A``)

ネットで買い物…120%共感!!賛同いたします(笑)
便利なものは、利用しなきゃですね~。

>あきさん
前の型の頃からホームに描かれてたような記憶…です。
乗降口ごとに3個ずつあるんです。いっぱいいますよw

で、桜。あったかいんで、ソメイヨシノも早まるようですね。

ほんとだ...お茶の水じゃん!!coldsweats01
そうですよねー、秋葉原に中央線通ってないし...
お茶の水はあまり利用しませんが、今度乗換えで降りた時にでも探してみますpaper

>あゆさん
中央線と総武線が平行している中で、あの駅だけ方向別のホームなんで、ああいう表示をしてるんじゃないでしょうか。
正直、ほかの駅も方向別にしてほしかったす…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44335121

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい電車ほか:

« Land of Hope and Glory | トップページ | ケーキかな »