サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« いろいろにぎやか(・∀・) | トップページ | 花粉症、楽にナッター(゚∀゚) »

いろいろの結果(つづき)

まずF1オーストラリアGPですが、決勝でもブラウンの1-2でしたねー。

思えば、2008年のホンダ活動発表会に行ったときの記事につけていただいたコメント、「ロス・ブラウンが加入してどう変わっていくか注目なのですけど…(後略)」に対して、俺さまはこう書いていました。

「ドライバーの率直な感触では、08年に頑張れば09年には勝負の土俵に乗れるのかなぁ…みたいな感じでしたよ。」

つまり、今回の流れは、2008年2月のこの段階ですでに、ブラウンさんたちはちゃんと見据えていたことなのですよね。

まぁ、それが、ちょっとうまく行き過ぎちゃったかな…程度の話でして、別にそれほど騒ぐことでもないと思うんですよ。
ホンダがいなくなったというだけの話で。

ていうか、むしろいきなり撤退されて大変だったのに、よくやったね!よかったね!と言ってあげたいくらいです。(言いすぎ?)

なので、なぜファンが「なんか複雑!」とか「なぜ撤退した!(`Д´)」とか「騙されたんだ!」などと騒ぐのか、俺さまにはよくわからないというのが正直なところです。

それにしても、おめでとう。ジェンソンさん。

余談ですが、日本人の2世さんは、なんというか、アレですね。
何年か前に、全日本F3某チームの監督さんがおっしゃっていたこと。

「F3のうちから速いクルマに乗せてもらって、苦労知らずでステップアップしちゃうと、上に行ってから確実に苦労します。下にいるうちに苦労しておいたほうがいい。うちで走った子なんかは、さんざん苦労してるからいいんじゃないかな( ´∀`)ハッハッハ」

まさにこれっすね。
まぁ、ついこの間までF1にいた日本人も、似たようなもんですけどね。ちょっとした苦労を除けば。

さて、で、女子シングルFSなんですが、こっちは割愛ですかねー。( ´∀`)ハハハハ
地上波で楽しみなのは安藤ですね。


■見た後
ちょうど安藤のとき、ニュース速報が…。
わが出身地千葉県知事…。森田さん…。

いえ、実は録画で見たんですけどね。「イッテQ」見てたんで。w
安藤もすごくよかったけど、イッテQの内村さんにも感動!

« いろいろにぎやか(・∀・) | トップページ | 花粉症、楽にナッター(゚∀゚) »

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44502178

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろの結果(つづき):

« いろいろにぎやか(・∀・) | トップページ | 花粉症、楽にナッター(゚∀゚) »

Amazonサーチ