サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« おめでとう、俺! | トップページ | やわらかかったです(R-18)・前編 »

撮りだめた番組で、笑顔の…

録画していた番組を、まとめて見ました。

いや、俺さまのことですから、ドラマや映画でなく、バラエティですけど。
DTDXの沖縄生特番とか、ゴチ10とか。

そしたら、両方にガレッジセールが出てまして、いうまでもなく、沖縄なんたら映画祭の告知を兼ねたゲスト出演ですね。
告知ゲストはウザイといえばうざいんですが、上記の番組ではそれほどうっとうしくもなかったですよ。
まぁ、録画で見てれば、いくらでも早送りできますし…。

んで、その沖縄なんたら映画祭なんですが、告知の際に必ず「笑顔のまんま」が流れるんですよね。
缶コーヒーのCMでも使われてたりしますが。

俺さま、去年この記事で書いたように、この曲が最初に披露されたときには、完全に落涙状態でしたんで。
(やはり動画が削除されてたんで、入れ替えておきましたが、画質悪し…)

BEGINとか、元々ぜんぜん好きじゃないんですけどもね(すいません、イカ天世代に引っかかってます)。
にもかかわらず…。
あのシチュエーションでの、この曲。
こいつら、すげーよ…と、心の底から感動したもんです。

まあ、今CMとかで聞いても、あんまりピンと来ないんですが、あのときはなんというか、神の瞬間でしたなー。
映画祭や缶コーヒーで使われているとしても、この歌は完全にさんまさんのための歌ですね。

あ、缶コーヒーはキャラがさんまさんなので、ぴったりかもしれないんですけどね。
あれはもしや、さんま氏が指定したとかっすかね。
だとしたら… それもなんかナンですが。

…と思って、ちょっとググッたら、こんなページが。w
ジョージア上出来人生劇場
まったく… 吉本やなあ…( ̄ー ̄)フッ

« おめでとう、俺! | トップページ | やわらかかったです(R-18)・前編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44414799

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りだめた番組で、笑顔の…:

« おめでとう、俺! | トップページ | やわらかかったです(R-18)・前編 »