サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 坂道でのギア使い | トップページ | いろいろの結果(つづき) »

いろいろにぎやか(・∀・)

この週末のスポーツですが。

○世界選手権女子シングルSPにおけるキム・ヨナの高得点
○F1オーストラリアGP予選でブラウンGPが1-2

両方とも、ネットではいろいろ言われてるようですね。
いくらなんでも、キム・ヨナのあの演技であの得点は、絶対に不自然であるとか。
ホンダはなぜ撤退しちゃったんだ! 結局、ここ数年の激不振はイギリス人による大がかりな詐欺だったんじゃないか?とか。( ´∀`)ハハハハ

まあ、フィギュアは採点競技ですからね。
いくら現行ルールは技術点が細かく決まってるとはいえ、人が見て決める項目もありますからねぃ。
依然として、ロビー活動は有効なのだと思います。

その辺の戦略も含めての「競技」なのでしょう、きっと。
いえ、何があったかは知る由もありませんから。
裏ではいろいろあるのかもしれませんし、何もないのかもしれません。

それからF1なんですが、まあレーシングカーはエンジンだけでもシャシーだけでも決まりませんから、何とも言えませんよねぃ。
ホンダがいなくなっていきなり躍進したからって、すぐにうがった見方をするっていうのも、どうなんすかね。

仮に、裏に何らかの思惑があったとしても、それを見抜けないって、なんだか情けないですし…。
ドロドロのF1の世界で、決して新参ではなかったホンダがね。
かといって、そこに株主が怒るとか何とかっていうのも、なんか違うと思いますけどね。( ´∀`)ハハハハハハ

しかし、こういう酒のつまみ的な話がいろいろ出るところがおもしろいですよね、スポーツって。
さて、女子シングルFSとF1決勝、どうなるかな♪(・∀・)

« 坂道でのギア使い | トップページ | いろいろの結果(つづき) »

スポーツ」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44497312

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろにぎやか(・∀・):

« 坂道でのギア使い | トップページ | いろいろの結果(つづき) »

Amazonサーチ