サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お花見の宅配 | トップページ | 遅ればせながら… »

なぜスタンディング…(;´Д`)

せっかく、お誕生日前後にoasisが日本に来ているというのに…。

来日情報を最初に見たときから、あきらめましたよ。
だって、関東は幕張のみで、オールスタンディングっすから。

スタンディング。
この歳で。
しかも、背の低い女子で。

これ以上ないというくらい、無理っすよね…。

モッシュを避けて後ろのほうに行っちゃったら、メッセじゃ傾斜もないし、まあ、まったく何も見えないはずです。
何しに行ったんだか、わかんないでしょう。

かといって、通勤ラッシュの何十倍も過酷なモッシュの真っ只中に中高年が混入しようものなら、大怪我するじゃないすか、確実に。
下手したら死ぬっす。

…なので、おとなしくおうちで応援してます。
がんばってくださいね。アラフォーでも元気なギャラガーさんたち。
今日は大阪ですね。

しかし、冒頭リンクのご案内。
サポートの一番下の人たち、どっからどう見ても、あらびき芸人っすね。w

« お花見の宅配 | トップページ | 遅ればせながら… »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、メッセはオールスタンディングみたいですね。
この前うちの息子が、とあるコンサートのチケット採るのに、「スタンディングはしんどい」と言って2階席をとってました。

>あゆさん
息子さんの歳で「しんどい」って、どないやねん。(゚Д゚)

4時間半(実際は5時間だったそうで...)かかるコンサートだったので、さすがにスタンディング(しかもずっと飛び跳ねることになる)は無理だと...

>あゆさん
おー、なるほど。

イスのあるライブなら、9時間くらいのオールナイトライブではしゃぐ…。
そんな時期が、私にもありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44451265

この記事へのトラックバック一覧です: なぜスタンディング…(;´Д`):

« お花見の宅配 | トップページ | 遅ればせながら… »