サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 花粉症、楽にナッター(゚∀゚) | トップページ | 現況。ツレうつ。 »

ベンチとぬこと犬と亀

善福寺公園では、桜だけを見たわけじゃありませんよ。
いつ行っても、何かしらネタがあるというか、あそこはなんだかおもしろい場所ですね。


Benchatarasii Dokoikuchatora
左:茶トラのいる辺りのベンチも、新しくなっちゃいました。座面は低いままですが。
右:茶トラはちょうど、ごはんを待ちきれずに、くれる人を迎えに行く?様子でした。

茶トラに声をかけたら、こっちが何か言うたびに、振り返りながら「ニャッ」と返してきました。何度も何度も。w
「今だめ」「あとで」とでも言ってたんでしょうか。おしゃべりできるなんて、おつむのいい子ですねー。( ´∀`)


Inugakininarunuko Nukogakininaruinu
左:前にも会った黒ぬこが、延々ちょっかいをかけてくる人間の子供(心霊じゃないですw)を、相手にするでもなく無視するでもなく、さりげなく逃げつつも実にうまくあしらってました。
右:犬と見合っておりましてね。犬は遊びたそうでしたが、まぁ、この世慣れた黒ちゃんがこやつを相手にするわけはありませんね。w


Matasonnatokoそして、その後はまた、こんな水際を歩いてました。

彼の歩いてる石のすぐ左側は、直角の壁で下は水ですよ。
危ないとか怖いとかいう感覚はないんでしょうか。ないんでしょうな。

彼、この前会ったときも、この柵の上を歩いてたしな。
なんか…。あんた、すげえよ。


Kamedekaおまけに、亀。
下の池でコウラ干ししてました。

画像じゃ伝わりにくいと思うのですが、こいつ45センチくらいありました。
こんなでかい亀、いるんだ…。
すごいなあ、亀さん。何歳?

« 花粉症、楽にナッター(゚∀゚) | トップページ | 現況。ツレうつ。 »

にゃんこ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ、癒されますねえ、このスポット。
うちから遠くはないけど、行くのに不便で行ったことないんですよ。
うちの子も茶トラなので、急いでいるのに返事してくれる茶トラ君に親近感感じます。
無視しないなんて、優しい子なんですね。

>MICCHANさん
そうですか。クルマでも不便ですか。
でも、吉祥寺から結構すぐですよ。徒歩30分かなw

この茶トラ、チャトっていいまして、一度人間に傷害されてるんですが、基本的に人を扱い慣れてるんで、今もなつこいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44481852

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチとぬこと犬と亀:

« 花粉症、楽にナッター(゚∀゚) | トップページ | 現況。ツレうつ。 »

Amazonサーチ