サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« モミジが★ね… | トップページ | でも、あれだ »

ロヒの効かない体(;´Д`)

というわけで、心療内科の定期受診にて、花粉症の薬以外にも、いろいろと違う戦略で新しい薬を投入することになったわけですが。

とにかく、ここ2ヶ月は睡眠障害がひどく、3、4時間で覚醒してしまったり、10時間以上昏睡してしまったりが予測のつかない出現で不規則に発生していて、心身ともに疲労困憊してしまったもんですから。

超短時間型の入眠導入剤マイスリーのほかに、以前使っていたロヒプノールの小さい錠剤を合わせ技で使ってみることにしたんですね。

早速、本日からマイスリーを半錠とロヒ1mgを寝る前に飲んでお布団に入ったんですが…。

なんか寝られんのですけど…。(´・ω・`)

ロヒなんて、俺さまにとっては超強力で、スコーン!と一発で意識を失う薬…という印象があったんですが(実際、アメリカではレイプに使用されたので持ち込み禁止になってます)、半分の錠剤になっただけで、こんなに利かないもんですかね。
しかも、マイスリー半錠と一緒に飲んだのに。

えーい。仕方ないから、レキソタンも飲んじゃいました。
眠くなるかな。

では、おやすみなさい。

あ、それから。
やる気満々で楽しく自転車乗り回す日と、その翌日にダウンして寝込んで落ち込む日の落差が激しすぎるということで、とうとう躁鬱の両極性に対応する薬も飲むことになりました。
いいほうに行くといいなあ。(・∀・)

ということで、なんか急にフラフラしてきたんで、お布団に入ります。
あぁー、気持ちえぇ。( ´∀`)

« モミジが★ね… | トップページ | でも、あれだ »

健康と病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44126473

この記事へのトラックバック一覧です: ロヒの効かない体(;´Д`):

« モミジが★ね… | トップページ | でも、あれだ »

Amazonサーチ