サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« こそっと○ネタ… | トップページ | エピナスチン塩酸塩メモ »

チャレンジャーな俺

花粉飛びまくりと思われたのに、チャリを乗り回してしまいました。

アレジオン・ジェネリックはちゃんと効くかなー…とか思いましてねっ。(`・ω・´)
いやー、我ながら無謀な挑戦だなと思いましたが、意外と結果オーライでございますよ。

たいして眠くもならないし、いいみたいです。
帰宅直後に多少のアタックを感じるくらいで、鼻うがいなどして外用薬を使用すれば、後はほとんど苦しみませんね。
すばらしい!

というわけで、梅が満開になっている善福寺公園より。


Kobaisaitane 紅梅


Shidarehakubai しだれ白梅


Jinchogesaitekita沈丁花も咲き始めて、よい香りを振りまいていましたよー。(・∀・)

« こそっと○ネタ… | トップページ | エピナスチン塩酸塩メモ »

健康と病気」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

アレジオン・ジェネリック、眠くならないんですか?いいなー
私はアレルギーの薬には滅法弱いです...sweat02
それにしても、沈丁花、もう咲いてるなんて、早いですよねー。子供の頃は、春休みに咲いてるイメージでした。

アレジオン・ジェネリックですか。旦那に教えたろー。メモメモφ(。。)
沈丁花、前住んでた家の玄関に植わってました。
あの香りが漂うと春が来たぞって思ってました。
今年はウチの庭にも植えようかなぁ。

>あゆさん
まだ1日しか飲んでないし、外に出たんでわかんないですけどね。
でも、座って背中にお日様を浴びながらお昼ごはん食べてるときも平気だったから、結構いいんじゃないすかね。

しかし、今年は花粉飛散も早いから、お花も早いんでしょう。

>kaneponさん
主治医によると、クラリチンは一番新しい薬で薬価が高いし、まだジェネリックがないそうです。アレジオンはたくさんジェネリックがあるんで、今回の処方に至りました。

ただ、ジェネリックを出してもらえるかどうかは、医師の裁量次第すかね。
このページの「その他製品&薬価比較」をご参照ください。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se44/se4490014.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/44132519

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャーな俺:

« こそっと○ネタ… | トップページ | エピナスチン塩酸塩メモ »