サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 元旦から運動したー | トップページ | 15000歩くらいかのぅ »

初詣といえるのかw

父親は、行列に並ぶのが大嫌いです。
まぁ、俺さまも嫌いですが。

だもんで、初詣でも並ばないんですよ。
まじめな人たちがお行儀よく並んでるのに、その横を素通りしましてですね。本殿の横っちょにある賽銭箱のところで横向きにお参りして、それでよしとしちゃうんですよ。

まったく、並んでる人がその一部始終を見てたとしたら、どんだけ呆れることでしょう。
なんて罰当たりで非常識な一家なんだ… と思うでしょうな。

まあ、もともと「信心深い」という言葉とは無縁な家族ですが、もはや親たち2人とも超年寄りなんで、寒い中で長時間行列できないんです。
許してください。( ´∀`)ハハハハハハ

で、例年はお茶とケーキとかに寄るんですが、今日は点心とかで小腹を満たしました。

Ebiwantansoup Chashumannakami
海老ワンタンとチャーシューまんっす。
混んでたんで、結構人気のお店だったのかなと。

Cupippaicupおまけの写真は、親たちと別れた後で行った喫茶店。

とても古いお店らしいんですが、俺さま本八幡はよく知らないんで、初めて存在を知った次第です。
雰囲気的に、70年代後期くらいっすかね。

10年前の西荻と同じくらいの価格設定。
良心的。(・∀・)

この後、歌広場で「ひとカラ初め」しちゃったす。( ´∀`)テヘ

« 元旦から運動したー | トップページ | 15000歩くらいかのぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご両親、おちゃめですねhappy02でも気持わかります。
昨日の亀戸天神は、朝10時半くらいに行ったんですが、少し並んだ(約10分)くらい。しかし、我が家が帰る頃にはかなり並んでましたgawk早めに行ってよかったーdash
本八幡のお店、ステキですねheart01今度場所教えてください。

>あゆさん
おちゃめというか、世の中をなめてます。

1日の亀戸は、おにい一家も思ったより早く済んだと言って、約束の時間より1時間も早く実家に来やがりましたから、午後もそんなひどくなかったみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43614071

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣といえるのかw:

« 元旦から運動したー | トップページ | 15000歩くらいかのぅ »

Amazonサーチ